横浜*おうち起業ママが、自分色で輝く方法☆キレイデザイン学×整理収納ルームスタイリングで起業サポート

生年月日からあなたの個性・才能・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった整理収納、色彩心理と「好き」を大切にしたおうちサロンをスタイリング。女性起業家・おうちサロンの為の相談・サポートサービス。


テーマ:

こんばんは(*^ー^)ノ

ルームスタイリストKAORIです。


早速本題に入ります!!

週末のキャンプレポ。

ルームスタイリストKAORIの「わくわくステキLIFE♪」


3家族で行ってきました♪

ここ数年、毎年キャンプやスキーに一緒に行っているメンバーで。


BBQでは火をおこしたり、

ルームスタイリストKAORIの「わくわくステキLIFE♪」


焼きそばを作ったり・・・
ルームスタイリストKAORIの「わくわくステキLIFE♪」

と働いてくれたツインズでした音譜


勿論遊びもたっぷり。


水遊びや・・・
ルームスタイリストKAORIの「わくわくステキLIFE♪」


スイカ割りスイカ

その後、タネ飛ばし大会にひひ

本気で参加している大人(夫あせる)もいましたが。
ルームスタイリストKAORIの「わくわくステキLIFE♪」

夜は、花火。


次の日も、大人より張り切って早起きしていた子ども達でした。


自然の中で、たっぷり遊べるっていいですねラブラブ



*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

読んでくれてありがとうテレ

よかったら足跡代わりに
応援のクリックお願いしまーす!!


心地よい暮らしのヒントも沢山見つかりますよはあと

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「 ┗キャンプ」 の記事

テーマ:
こんにちは晴れ☆

今日は、水やり当番だったので、
午前中ツインズと学校へ行ってきましたΣ!!
メチャクチャ暑かった~sweat*
今日は夕方まで学校で遊んでくる~ってことで、
お弁当持参して行ったboyboy
夏休み中でも、
面倒見てくれるボランティアの方達も本当に大変だと思いますsweat*
感謝感謝ですテレ

さて、月・火でキャンプへ行ってきました↑*
今回は4家族で♪
(去年も同じメンバーで行った神之川キャンプ場 。我が家は今回4回目かな。)
*twins cafe* 
いつもより奥の区画だったけど、この場所結構良かった♪

川遊び、釣り、花火、BBQ等々、楽しんで来ましたよ~(*^ー^)ノ
*twins cafe* 
川の水、とーっても冷たくで気持ち良かった~happy*
でも、かなり冷たいから、長時間全身入っているのは厳しい感じ。
ママ達は足だけ浸かったよ♪子ども&パパは全身( ´艸`)

今回は、boyがこちらを気に入っていましたふふ
Aさんが持ってきたセイウチくん♪
*twins cafe* 
バランスを取るのが難しい様で、時々ひっくりかえっていました汗☆

キャンプ満喫した帰ってきた後、
体操教室も「行く~♪」って休まずに行ったboyboyでした。
振り替えてもいいのに・・・sweat*
体力ある~~~!!*

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
読んでくれてありがとうテレ
またまたインテリアの記事ではありませんがsweat*
良かったら応援のポチックリック!クリック!!お願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは


3連休、いかがお過ごしでしたか!?




我が家は、日~月曜にキャンプに行ってきました。


今回は3家族で♪


*twins cafe* 


タープを3つつなげて、広いリビングに☆




傍を川が流れていたので、


子どもたちは殆ど川で遊んでいました。


コレは、Aパパが持ってきた水鉄砲・・・水バズーカ!!


*twins cafe* 


がすっごい気に入って、に向かって打ってました( ´艸`)


ほんとにドドーンって感じで水圧がすごいの(ノ゚ο゚)ノ


Aパパが、悩んで悩んでやっぱり欲しくて、


コストコで2個セット5000円位で買っちゃったんだって( ´艸`)



日中はとっても暑かったけど、川の水は冷たくて気持ち良かった


子どもたちは他にも、


オタマジャクシ採り(大量。帰り逃がしたけどね。)、


池で釣りもしました。


みんなで5匹ゲット~。


焼いて食べましたv(^-^)v




ということで、キャンプ満喫してきました(≧▽≦)


だけど、ママが包丁で指切っちゃった(>_<)


という、痛~い出来事もありました


気が散ってたのか・・・情けなし~





  





行ったキャンプ場は*こちら*


キャンプ場は、今まで行った中で一番広かったけど、


一区画は狭く、テントが密集している感じでした。


ベストシーズンだし、とっても賑わってました!!








*twins cafe* 
読んでくれてありがとう
インテリアの記事ではありませんが・・・
良かったら応援のポチッお願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ


にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

*twins cafe* -20110604182326.jpg
*twins cafe* -20110604182408.jpg
こんにちは*twins cafe* -knk_i1060.gif
今朝、記事更新しようと思ったら、携帯の電波障害*twins cafe* -knon_i4499.gif
やっと繋がった~*twins cafe* -kmtn_i1231.gif
 
 
さて、週末はku*ちゃんちのパパと息子くんと一緒にキャンプ*twins cafe* -anc_i4348.gifに行って来ました*twins cafe* -buh_i4564.gif
(ku*ちゃんは娘ちゃん体調不良で欠席*twins cafe* -20110127211658.gif
 
今年初キャンプ。
梅雨の*twins cafe* -kema_i1081.gifが心配だったけど、お天気に恵まれました*twins cafe* -chus_i4040.gif
子ども達は、1日目は水鉄砲で遊んだり、テントの中で遊んだり、ちょっと探検したり*twins cafe* -o0020002010599858825.gif
夜は花火をしたり*twins cafe* -o0020002010599858825.gif
2日目は鮎釣りもしたり。自然の中で楽しんで来ました。
*twins cafe* -2603.gifは三匹も釣れて喜んでました*twins cafe* -sen_i1028.gif
勿論焼いて食べましたよ~*twins cafe* -suny_i4167.gif
 
次回行けるのは、夏休みかな~*twins cafe* -kmtn_i1234.gif
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

早速ですが、週末の話です。


家族ぐるみでお付き合いのある、旦那サン友人ファミリー達と大勢で、

キャンプに行ってきました。

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


↓*ちょうどサイトの前が広場(運動場)になっていたので、

大人も子どもも混ざって野球をしました♪

ママもね~(*^ー^)ノ

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

リレーもやったよー。リレーは、ママ抜きだったけど(^^ゞ


↓*キャンプ場で、お祭りみたいなイベントもあって、

金魚釣りをしたり、綿菓子を貰ったりしました。

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

金魚、釣れたので持って帰ってきたのに・・・今朝死んでしまったよ(>_<)

ショック~!!!

水草も買って、昨日はいい感じに泳いでいて、癒される~(´∀`)って思っていたのに。

飼い方を調べたら、餌はすぐあげない方が良かったみたい・・・。

先に調べるべきだよね。。。反省です(_ _。)

↓*最後の最後に土の山で滑りまくって、

お尻が真っ黒になっていた子ども達でした(;´▽`A``

*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

2日間遊びまくって、帰りは爆睡の2人でした~♪


今年のキャンプはこれにて終了!!!

次はまた来年(*^ー^)ノ


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~


キャンプ場は、*こちら* です。

初めて行ったキャンプ場だったけれど、

「来年もまた来ようか~♪」

って話になる位、気に入りましたv(^-^)v

子連れファミリーが沢山来ていました☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)