横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:
こんにちは~晴れ

昨日のエコクラフトのベビーシューズの記事、

可愛い~d.heart*

のコメントたくさんありがとうございましたhappy*

嬉しかったです*わーい♪

オリジナルでも可愛い作品が作れるように

頑張りたいな~と思います♪*

それから、最近参加してばかり申し訳ないので、

私も近いうちに(夏休み明け?)プレ企画でもしたいなーと思っています。

その時は良かったら・・・(というかぜひぜひ)参加して下さいねはぁと



さて、今回エコクラフトのことではないんですけど、

久々にベランダ野菜の記事です。


今日は、

「学校で午後まで遊んでくる~♪」

(夏休みでもボランティアの方が見てくれるので☆)

ということで、

お弁当を持って登校しているboyboyデス。


キャラ弁はもう私の中でもすっかり卒業って感じで、

いたって普通のお弁当にしました汗☆


ベランダのミニトマトと、カブをお弁当に入れました。


ミニトマトは、数日前の写真ですが、

良かったら見てくださ~い(*^ー^)ノ


こちら太陽の光を浴びてるトマトのアイコちゃん達( ´艸`)

なんだか元気を貰えるような気分(≧▽≦)
*twins cafe* 


*twins cafe* 


boyboyが収穫。

「いっぱい取られたー!!○○の方が少ない~-----

といちいち喧嘩になりそうなのであせる

「5個ずつね♪」と最初に決めたよ~汗☆


*twins cafe* 


こちら初収穫のカブ。

カブは、塩昆布で和えてお弁当に♪

*twins cafe* 

カブ、実はとっても小っちゃいのヽ(;´ω`)ノ

直径2~3㎝位。

早く採りすぎ!?

でももう大きくならなそうだし・・・ちょっと失敗かな↓*↓*↓*



では、優雅な?おひとり時間、

ただ今バッグを制作中なので、続きを始めまーすv(^-^)v


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

読んでくれてありがとうテレ
インテリアと関係ない記事ですが・・・sweat*
良かったら応援のポチックリック!クリック!!お願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございま~す晴れ☆

今日も暑くなりそうですが、

頑張っていきましょ~(*^ー^)ノ


さて、ベランダのミニトマトが数日前から色付きはじめました。
*twins cafe* 

一段目の実ミニトマト オレンジ
*twins cafe* 


二段目の実ミニトマト オレンジ
*twins cafe* 

そろそろ収穫しないとね~(〃∇〃)



訪問、なかなか出来ずスミマセンsweat*

読者登録もありがとうございます。

時間がある時にこちらから訪問させていただきますので、

お待ちくださいね~!!


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
読んでくれてありがとうテレ
良かったら応援のポチックリック!クリック!!お願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~にこっ

今日は、いとこに会いに♪

3カ月の双子チャン赤ちゃん赤ちゃんにも会ってきましたd.heart*

まだ、寝返りする前だし、足をバタバタさせているのも可愛いかった!!*

アンパンマンアンパンマン2のパペットにも反応していて、

一生懸命、目で追いかけてたよ~♪



さて、昨日の出来事ですが、

きゅうりを収穫しました(^O^)/

*twins cafe* 

形がヘンになってますが汗☆


それに、ちょっと収穫が遅くなってしまって、

予定より3㎝位大き目sweat*

太さも予定よりオーバーsweat*
*twins cafe* 


サラダに入れて食べました♪

盛り付けテキトウすぎ(^▽^;)

*twins cafe* 

食べた感想は♪

「美味し~!!!」

ってみんな揃って言った後、

「ん???でもちょっといつものきゅうりと違う???」

やっぱりちょっと収穫が遅かったかな汗☆

って味でしたf^_^;

うまく説明できないけど・・・。

中心のみずみずしい部分の割合が少なかったのかも?

(大きくしすぎたから!?)

でも、自分たちで作った野菜が食べられるって嬉しい(*^.^*)

次のきゅうりからはちょうどいいタイミングで収穫しよう(*^ー^)ノ

おまけ。

チャレンジのミニトマトも順調です*わーい♪
*twins cafe* 



*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~
読んでくれてありがとうテレ
インテリアと関係ない記事ですが・・・sweat*
良かったら応援のポチックリック!クリック!!お願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

*twins cafe* -20110630082327.jpg
*twins cafe* -20110630082452.jpg
おはようございます*twins cafe* -knk_i1060.gif
今日も朝から暑いですね~*twins cafe* -ky_i4710.gif
まだ6月だとは思えない~*twins cafe* -knon_i5401.gif
 
 
さて、心配していたベランダのきゅうり。
一本だけとっても元気に育ってます*twins cafe* -suny_i4292.gif
子づるや孫づるも急に伸びてる感じ。
復活したかな*twins cafe* -kmtn_i1234.gif
そうだと嬉しい*twins cafe* -suny_i4048.gif
 
 
それからチャレンジの付録のミニトマトも順調*twins cafe* -sen_i1028.gif
小指の爪位のちっちゃな可愛い実がなってま~す*twins cafe* -ky_i4708.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

*twins cafe* -20110628095019.jpg
*twins cafe* -20110628094245.jpg
*twins cafe* -20110628094942.jpg
こんにちは*twins cafe* -knk_i1060.gif
今日はすでに暑いです~*twins cafe* -knon_i4723.gif
 
さて、ベランダの野菜達。
順調だ~*twins cafe* -suny_i4292.gifって思っていたのに数日前からトラブル続出*twins cafe* -knon_i5401.gif
カブさんにはハモグリバエの幼虫が現れたり*twins cafe* -as_i2996.gif
*twins cafe* -2613.gifが退治してくれた♪)、
きゅうりは急に元気なくなって、実も枯れちゃったり*twins cafe* -knon_i1054.gif
心配が絶えません*twins cafe* -chus_i4037.gif
一応カブさんはふっくらとはしてきたけど…。
ミニトマトだけは今も順調で、四段目まで実がなってきました*twins cafe* -suny_i4292.gif
今日は太陽*twins cafe* -knk_i1060.gifもバッチリ出そうだし、みんな元気に育て~*twins cafe* -chus_i4038.gif
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)