横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:

ピーターパンのパンフレット、買って来ました↑↑*


お弁当が掲載されて、とってもいい記念になりましたテレ


*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~


このパンフレットは、すごろく付き。

寝る前にsoukouと3人で遊びました。ルンルン

ピーターパンのストーリー仕立てになっているから、

遊びながらも

「あの時○○だったよね~!!」
などなど振り返りながら出来てヨカッタです♪

でも・・・

ビリはママでしたsweat*↓↓*

だって、3回も“1回休み”になっちゃったんだも~んshun...*


ピーターパンのミュージカル、また来年・・・

とは言わないけど、数年後にまた観たいな~☆

その頃には、souくん怖がらないかな!?と思ったり・・・汗☆


やっぱりフライングしているのを観た時は、興奮!!

妖精の粉、キラキラしてキレイでした~kirakria*

それから、笑う場面も結構あったから、面白かった( ´艸`)

フック船長、犬・・・ワニ・・・。

(ネタバレになっちゃうので、詳しいこと言えませんが♪)

客席が参加する場面もちょこっとあって、

子ども達もグイグイと引き込まれていました。

途中、キャストの方が踊りながら目の前を通ったりもして、

生で観るっていいな~って思いましたテレ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

週末、サンリオさんからお届けモノ。

キャラ弁コンテストの賞品です。wa-i*

ジャジャーン!!*

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

キティちゃんの商品がい~っぱいキティちゃん

おやつやランチ、お弁当に使わせていただきま~す。

ありがとうございましたheart+kira*

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

新幹線仲良ししんかんせんくん弁当新幹線


第3回サンリオキャラ弁コンテストの結果が発表されましたキラキラ


私も、ひとつだけ応募していたのですが、

奇跡的に入賞したんです~!!キティちゃん*


“おいしい笑顔がみられたで賞”です。

嬉しい~о(ж>▽<)y ☆


全く自信無かったので、

ホントにホントにビックリでした\(゜□゜)/

応募総数684作品っていうのもスゴイけど!!


他の皆さんの作品を見ているだけでも、

感心、感動してしまいます!!*

改めて、私のお弁当・・・よく入賞できたな~とsweat*


結果発表はこちら第3回サンリオキャラ弁コンテスト


審査風景の写真も載っていて、

あんな風にして選んでいただいただな~♪と思うと、とっても感激☆

どうもありがとうございました。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 料理ブログ キャラ弁

↑可愛いお弁当がいっぱいです☆

良かったら、ポチッと応援クリックお願いしますheart+kira*


lunch*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ lunch*


あっそうそう、今回のお弁当、

去年使ったアイディアが自分で気に入っていて汗☆

またまたしんかんせんくんピックを窓に見立てて使いました。あはv

(去年のお弁当は→*こちら*

ハンペンに昆布を付けてたのは、線路のつもりですsweat*

後は、チーズや海苔やカニカマを使って信号なども作りました♪

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

葉っぱピーターパン弁当葉っぱ


先日、

◎キャラ弁倶楽部コラボ◎
NTTドコモファンタジースペシャル ブロードウェイミュージカル

「ピーターパン」キャラ弁コンテスト

に応募してみたこのお弁当。

な~んとビックリビックリ“ピーターパン賞”をいただいちゃいました~happy*

↓*結果発表はこちら↓*

http://office-tj.com/kyaraben/event0906_peterpan


審査はブロードウェイミュージカル「 ピーターパン 」の出演者の皆さんと、

スタッフの皆さんでワイワイとにぎやかに行われたそうです。

そう聞いただけでも、嬉しいо(ж>▽<)y ☆

どうもありがとうございました☆


お弁当は、NTTドコモファンタジースペシャル 

ブロードウェイミュージカル「 ピーターパン 」

の劇場用プログラムパンフレットに掲載されるそうです。wa-i*


よい機会なので、

夏休みにミュージカルを観に行こうと思っていますえへへ…

今から楽しみルンルン


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 料理ブログ キャラ弁

よかったら、ポチッと応援クリックお願いしますheart+kira*

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~

◎キャラ弁倶楽部コラボ◎
NTTドコモファンタジースペシャル ブロードウェイミュージカル

「ピーターパン」キャラ弁コンテスト

に参加しています。

...なのでいつもより、大きめ写真で♪

久しぶり~にキャラ弁コンテストに応募してみることにしましたえへへ…

ブログで応募できるそうなので、記事アップします。


既存キャラクターを使用しない、オリジナル作品というのが条件だったので、

ピーターパンのオフィシャルサイト( )を見ながら考えて、

こ~んな感じになりました。


*ふたごのカフェ*~双子育児と雑貨・キャラ弁etc.~


“ピーターパン”って文字を入れたから、

一応ピーターパンって分かるかな。warai*

やっぱりピーターパンは飛んでいるのがいいなーと思って作ったけれど、

飛んでいる雰囲気が出ているかは微妙です汗☆

お友達から貰った剣のピックも使ってみました♪

あと、☆も付けたくてキラキラピックもさしてみたり♪

soukouは、このお弁当のピーターパンの手を見て

「手だー!!!」と爆笑(≧▽≦)

子どもの笑いのツボは分かりませんねぇ。warai*


女の子は、ウェンディ(神田沙也加サンの役)をイメージをして作りましたlove*

一応巻き髪風にしたつもりですsweat*

でも分かりにくいかも~。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ 料理ブログ キャラ弁

よかったら、ポチッと応援クリックお願いしますheart+kira*

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)