横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:

 

【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】であなたの理想のライフスタイルと輝く未来をサポートする
カラフルライフ スタイリスト

キレイデザイン学マスターインストラクター
ルームスタイリスト・プロ
 
小笠原かおりです。
 
『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から導かれた、自分の個性・魅力・才能を12色のカラーで表現し、リズムカラー(運気)を使って、あなたらしく輝くライフスタイルを叶えます
 

 
誰と会ってどんな話をする?
 
自分の時間を充実させる方法。
 
 


こんな気になるタイトルで記事アップされたのは、
先日一緒にランチをした高塚志保さんピンクハート
 

下矢印

 
 
志保さんとは、整理収納アドバイザーの活動を始めた時から、共に試行錯誤したり、成長してきたから、今までにも色んな話をしてきました。
 
 下矢印昨年の今ごろの写真🎵




一見ふわふわ~っとしている印象の志保さんですが、話すと芯があって想いや信念が明確!
そして、正直。
だから、とっても信頼していますおねがい
 
 
 
 
そんな志保さんが、
記事の中で私のことをこんな風に紹介してくれました。


 
 
整理収納アドバイザーとして
活動を始めたときから一緒。
よき相談相手の小笠原かおりさん。
 
今は片づけに
キレイデザイン学をプラスして
女性をサポートする活動をしています。
 
いつもやりたいことに向かって
キラキラしてる彼女は
人生を自由楽しんでいて
すご〜く素敵💗
 
いつも目標にしていますおねがい
 
 
 
なーんてステキなお言葉。
感激ですラブ
 
 


こんな風に紹介できる人って、

 
人の良いところを見つけるのが上手な証拠
 

いつも人の良いところに目を向けているからですよね音符
 
 
紹介上手(モノの紹介でなく、人の紹介ね♪)な人って、その人自身に一番魅力を感じますピンクハート
 
 
 
 
 
 
それから、記事の自分の時間の使い方についてもすごく共感。
 
 

誰と
 
どんな話をするのか
 

って大切乙女のトキメキ
 
 
 
それが、信頼関係に繋がるから。
 
 
 
 
最近も有りがたいことに
「かおりさんに相談にのってほしい!」
「かおりさんと会って、モヤモヤをすっきりしたい!」
なんて声を掛けていただくことがあります。
 
 
実際に相談にのると、スッキリしてやることが明確になって、その方が加速したり(笑)もするのですが、実は私もスッキリしますおねがい
 
 
相談にのることで、自分のモヤモヤもやもやまで解消されるんですよねルンルン


しかも、悩んだ時に、私を思い出して頼ってくれるなんて、それだけでも嬉しいピンクハート
 
 

 
今年
オレンジのリズムカラー
の私は、
特に人との繋がりの大切さを感じることがいっぱい!
本当にありがとうございますハート
 
 
 
 
 
 

生年月日で、個性、才能、魅力診断。

 
 
リクエストで
も開催。
こちら↑は満席になりましたが、リクエスト開催可能です。
お問い合わせくださいね。
 
 
 
日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。 
励みになります。
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜*カラフルライフ スタイリスト小笠原かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります