横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:

 

【誕生日×色彩心理】と【模様替え】であなたの理想のライフスタイルと輝く未来をサポートする
カラフルライフ スタイリスト

キレイデザイン学マスターインストラクター
ルームスタイリスト・プロ
 
小笠原かおりです。
 
『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から導かれた、自分の個性・魅力・才能を12色のカラーで表現し、リズムカラー(運気)を使って、あなたらしく輝くライフスタイルを叶えます
 
 
 
今日は、みなとみらいへ。

家族で、映画『スパイダーマンスパイダーマン』を観てきました。
男の子が好きそうな映画。
でも、私もスパイダーマンは分かりやすくて好きピンクハート

みらとみらいは、激混み!
やたらと歩きスマホや、立ち止まってスマホを観ている人多いなー
と思ったら、
ポケモンピカチュウの影響みたい。
スマホゲームに全然興味がないのでアセアセ、そんな光景が異常に感じてしまいました。
みなとみらいでは、ネットもなかなか繋がらない位でしたよ。
 
 
 
さて、先日
整理収納アドバイザー
とお会いしましたピンクハート
 
昨年まで、一緒にRoom&meでお仕事していた大切な仲間ルンルン
 
 
今は、それぞれのペースで活動をしています。
 
色んな近況報告。
 
そして、皆、中学生の子どもを持つ母。
なので、思春期の子のアルアル話などもしました。
 
もちろん、仕事のこともウインク
 
 
 
 
話の中で、
「いつまで、仕事をしたい?」
と聞かれました。
 
 
 
私の答えは、
「今の様に働けるなら、ずーっとかな♪」

 
 
 
やりがいもあるし、楽しいし、好きなことだし。
今の仕事のペース、遊び、学びもバランスよいかなと。
 
 
 
正直、整理収納アドバイザーの資格を取得したばかりの時は、
講師業に全く興味がなく、整理収納の作業で活動することしか考えていませんでした。
 
 
でも、活動してみて、作業のみでずーっと続けていくのは体力的に将来キツイかもと思ったのです。
結構、体力には自信のある私でも…

出産前までの仕事も、やりがいと楽しさもあり、好きなことでした。
でも、とにかく残業が多くて( ;∀;)
あの働き方は、独身の時はアリだったけれど、今は…

そんな気持ちに似ています。
 
 
 
なので、講師業をしたり、キレイデザイン学と出会えたことが、私の働き方を変え、プラスになりましたキラキラ

軸が増えて安定してきた!
そんな感じです。
まだまだこれからですけどねウインク

 
それと、
ずーっと働きたいと思うのは、
私らしさ なのかもしれません。
 
 
生涯現役がモットー
というブランドカラーの診断結果。
 
なっとく~
 
 
***
 

さて、ランチはお野菜いっぱい。
目からも楽しめるインスタ映えするランチでしたキラキラ
下矢印お店はコチラ
 
アンブレラ
050-5590-7407
神奈川県川崎市中原区小杉町3-1501-7 セントア武蔵小杉 206-B
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011707/
 
センスが素敵な志保ちゃんセレクト。
ありがとうピンクハート
 
 

emiさんも、川崎方面で活動中!
emiさんのブランドカラーも知っているので、emiさんに合った目標の立て方のアドバイスもさせていただきました。
私とは、スピード感が違うのでウインク
(私はまず飛び出すタイプ。emiさんは、真逆なタイプ。)
 
そんなemiさんのブログ、とっても分かりやすいの。
EARTHさんは、大切なことを結論付けて分かりやすく伝えるのか得意な方、多いんですよ。
私は、長くなりがち。
MOONあるあるです。笑

 

 

 

生年月日で、個性、才能、魅力が分かります。

あなたに合った仕事のやり方、あなたに合ったお客様に来てもらえるブログの書き方などもアドバイスいたしますウインク

 
また、リクエスト開催で
も開催します。
こちら↑は満席になりましたが、リクエスト開催可能です。
お問い合わせくださいね。
 
 
日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。 
励みになります。
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜*カラフルライフ スタイリスト小笠原かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります