横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:

 

【誕生日×色彩心理】と【模様替え】であなたの理想のライフスタイルと輝く未来をサポートする
カラフルライフ スタイリスト

キレイデザイン学マスターインストラクター
ルームスタイリスト・プロ
 
小笠原かおりです。
 
『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から導かれた、自分の個性・魅力・才能を12色のカラーで表現し、リズムカラー(運気)を使って、あなたらしく輝くライフスタイルを叶えます
 
 
 
先日土曜日は、
1日過密スケジュール照れ
 
 
 
イベントへ(バッグ購入お目当てラブ
実家で浴衣の着付けしてもらうアセアセ
一度帰宅あしあと
イベントでネイルしてもらうマニキュア
美容院でヘアセットしてもらう鏡
整理収納アドバイザーでビアガーデン生ビール
 
 
 

「今日は予定が5個位あるから、どの順で行こうか考え中~🌀」
と言ったら
 
「芸能人みたいだなー。」
と夫。
 
「マネージャー欲し~ルンルン
って言ってみましたウインク
 
 
 
 
 
ということで、
そんな1日のアルバム。
 
 
 
 
下矢印大倉山のラプティフルールさんのイベントへ。
郁代さんのズパゲッティのバッグ狙いだったのですピンクハート
このピンクの雰囲気がツボで。
午前中なら行ける~と思って行って来ました。

郁代さんと並ぶと私が大きく見える爆笑
下矢印郁代さんのブログ

 



実家で浴衣を着付けて貰った後は、

横浜のジョナフェス(イベント)へ。


キレイデザイン学インストラクターの

あさのまちあきちゃんが出展中。

で、予約させて貰ってましたニコニコ

 

今月のリズムカラーのマゼンタで。
おっきなストーン盛り盛りダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
可愛いラブ
(マゼンタのリズムカラーの話は、改めてお話しますね。)





ビアガーデンは、昨年大雨だった笑い泣きけれど、
リベンジ出来ました生ビール


整理収納アドバイザーのお仲間。
皆それぞれ個性も得意も様々。
話をしても刺激になります。
 

さすがに休日丸1日出掛けっぱなしは…アセアセ
と、
前日に我が家のメンズ大好物ハートの餃子を
100個作って冷凍。
 
焼くのは、夫と長男クンがしてくれて、問題なしグッ


なので、私は私でオフを楽しむことが出来ましたルンルン



家族や周りの方の協力があっての私。

いつも感謝ですおねがいラブラブ

 
 
日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。 
励みになります。
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

横浜*カラフルライフ スタイリスト小笠原かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります