【開催レポ】キレイデザイン学インストラクター講座”受講終了!いよいよ検定♫” | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

 

【誕生日×色】と【模様替え】であなたのライフスタイルと輝く未来をサポートする
カラフルライフ スタイリスト


キレイデザイン学マスターインストラクター

ルームスタイリスト・プロ

 

小笠原かおりです。

 

『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から個性・才能・リズム(運気)が分かります。
自分を知り、他人を知ることで、コミュニケーションの悩みも解消。
運気を味方につけて、あなたらしく
輝く未来を叶えます☆

 

日曜日は、イベント出展(このご報告は後程~)
昨日は、
キレイデザイン学インストラクター講座2日目

お二人ご受講。


写真左下矢印から、
earth、moon、sun
揃いました爆  笑
IMG_20170214_111440123.jpg
chirolチロルさん
前回の講座で
 
「キレイデザインに合わせた12色のカラーのピアス(イヤリング)を作りたい!

と話されていたと思ったら、
もう、スワロフスキーを購入されてました乙女のトキメキ

キレイ~

アクセサリーの完成が楽しみですふんわりリボン

下矢印早速ブログにもアップされてました。

 
 

一緒に受講された中山由美さん
レポして下さってます。
 
下矢印
記事テーマ キレイデザイン学

ありがとうございまーすピンクハート


***
 

昨日は講座中、通りがかったおば様達から、
 

「これ何?!キレイね~」

 

とカラーグラスに興味持っていただきました。
キラキラカラフルなものは、目をひきますね乙女のトキメキ

 

 

IMG_20170208_075108547.jpg
 
 
日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。
励みになります。
  
にほんブログ村