【お客様の声】整理収納でこんなに変わるなんて思いませんでした。カフェde部屋づくりカウンセリング | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。


写真は、撮り忘れて前回のお客様のです。でも、同じフルーツティいただきました♪



ルームスタイリスト・プロ&整理収納アドバイザーの小笠原かおりです。

またまた更新が空いてしまい申し訳ありませんアセアセ

最近のブログ更新頻度が落ちているのを「かおりさん、忙しいか?勉強してるのか?どっちかかなと思ってたルンルン」と今日言われました。笑
基本的に自分で「忙しい」と言う言葉は使わない様にしてるのですが、最近はやっぱり忙しかったみたいです。

あー言っちゃいました。もう言いません笑い泣き


お知らせとか、レポートとか記事にしたいことがいっぱいですルンルン

そろそろいつものペースに戻れそうですので、またお付き合いよろしくお願いいたします。



さて、先日

カフェde部屋づくりカウンセリング

をしました。

お客様からのその後のご感想を紹介させていただきます。
(一部抜粋)



先日は部屋づくりカウンセリングありがとうございました。
フォローメールもいただき、ありがとうございます。

カウンセリングから帰ってから、炊飯器、お茶類、ザルの置き場を変えました。
場所を変えただけで凄く使いやすくなり、今まで使用していた時のストレスがなくなりました。

おもちゃも子供に聞いて数を減らすことができました。

今は使っていないものを整理し、残った物を紙袋で作った箱に分類して収納し仮置きしているところです。
落ち着いたらカゴを購入して使用したいと思います。
仮置きしている片付いたエリアを見ては気持ちがスッキリし、嬉しい気分です。
整理収納でこんなに変わるなんて思いませんでした。
ひとまず自分でできる限りやってみようと思います。
悩んだりした際はまた教えていただきたく存じます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

(横浜市在住 T.M様)



フルタイムで働くママでした。

貴重なお休みの日に、カウンセリングをお申込み下さり感謝です。



整理収納のセミナーを受講したり、雑誌や本などでやり方を学んだことがないとのことでしたので、最初に整理収納のきほんをお伝えし、その後ご自宅のお写真を見せていただき、具体的にアドバイスさせていただきました。



お客様は、早速、実行して下さいました。



今まで使用していた時のストレスがなくなりました。


片付いたエリアを見ては気持ちがスッキリし、嬉しい気分です。


整理収納でこんなに変わるなんて思いませんでした。



整理収納の効果を早速実感して下さっているプラスのご感想が聞けて、私も嬉しくなりますニコニコ


カフェde部屋づくりカウンセリングは、この様な方にオススメです。

check*講座、セミナーを受講するには、日程が合わない。

check*自宅に来て貰いアドバイスをしてもらうには勇気がいる。

check*アドバイスをしてもらって、自分で片づけを頑張りたい。

check*とにかく片づけの話をしたい!聞いて貰いたい!

check*整理収納サポートサービスにも興味があるが、その前にできることは自分でしておきたい。

check*模様替えをしたいので、アドバイスをして欲しい。

check*家具を買いたいと思っているので、相談にのって貰いたい。
check*家具配置に悩んでいるので、アドバイスが欲しい。

check*とにかくインテリアや部屋づくりの話をしたい!聴いて貰いたい


カフェde部屋づくりカウンセリングのメリット、効果は


*ニコちゃん聞きたいことを自由にマンツーマンで聞ける

*ニコちゃん自分に合った整理収納を知ることが出来る

*ニコちゃん整理収納~模様替えまでのアドバイスが貰える

*ニコちゃん自宅に来てもらわなくても、アドバイスをして貰える

*ニコちゃん何から片づけを始めてよいかが分かる

「こんなこと相談して大丈夫?」

と思わないでくださいね♪

是非、お気軽にご相談ください。

カフェde部屋づくりカウンセリングの詳細はコチラです。




今日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリック お願いいたします 。
励みになります。

にほんブログ村


セミナー・イベントの最新情報やお得情報をいち早くお届けします。
登録・解除も簡単にできますので、お気軽に。

ラブレターメルマガ登録はこちら

開催決定キラキラ
3月1日(火)3月8日(火)
整理収納自宅セミナー~2DAYコース

2月予定
◆ペイントレッスン
◆インテリア&風水☆テラスモール湘南ツアー
(中村真実子さんとコラボ)



家ホームページ
ハートvV
整理収納サポート
コーヒー
カフェde部屋づくりカウンセリング
鉛筆
講座・セミナー
K子メール
お問い合わせ・お申込み