自宅セミナーで繋がる嬉しいご縁&今後のセミナー情報☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

ルームスタイリスト&整理収納アドバイザーのかおりです。

今日は、これから自宅セミナーですが、ひとつ記事アップしちゃいます(^^)/


昨日は、素敵なお宅に遊びに行ってきました。



由庵のトキメキレシピ。のyuanさん のお家です。

実はyuanさん、元職場の後輩なのです(#^.^#)

そして、ご一緒したのは横浜港南区 GREENISH BLUE color & my styleのjunkoさん


とーっても楽しい時間を過ごしました!

資格の話や、お仕事の話や、その他色々お喋り~♪

ランチとデザートで、お腹もかなーり満足でした。(笑)


お二人とも我が家のレッスンのリピーターさん。

最初は、整理収納自宅セミナー。

その後は、他の我が家でのレッスン(マクロビ料理、リース教室etc)、ランチ会にもきていただいたり・・・ラブラブ
いつもありがとうございますビックリマーク


整理収納自宅セミナーを受講されたのは、違う時期だったのですが、その後のレッスンでのご縁がきっかけで、今yuanさんは、junkoさんのカラー講座も受講されているんですよ~
(この日も、junkoさんの出張カラー講座後にお邪魔したのです(^^ゞ)


我が家のセミナー・レッスンがきっかけで、ご縁が広がって、受講者さん同士でもその後繋がることも多いんです♪

受講者さんに、起業されている方がいるとその方のレッスンを受けられたり、主催のセミナーに行ったり、ネイリストさんにネイルをしてもらうことになったりなどなど。


私もそういうお話をきけるのがとーっても嬉しいです≧(´▽`)≦

少人数で開催しているので、自己紹介やティータイムで皆さん初対面でも打ち解けやすいんだと思います(#^.^#)
お一人様で参加される方が殆どなので、私もそういう雰囲気を大切にしています。

ご縁が繋がるセミナーや、レッスン、年内沢山開催しますので、是非日程チェックしてくださいねラブラブ

↓*↓*↓*


お知らせ♪
ベル募集中ベル
ハッピーを呼ぶ部屋づくり~本気のお片づけレッスン~
10月8日(水)17日(金)残席2、31日(金)残席1 
11月14日(金)残席2、28日(金)残席2 


アイシングクッキー(ハロウィン)教室 (講師・マイコさん 満
10月24日(金)

ルームスタイリスト2級認定講座
10月25日(土)

大豆ミート料理レッスン (講師・石山真理さん残席2
10月27日(月) 
 

ゆるり塾 美ママ講座(時短キッチン整理収納)
11月4日(火)

フラワーアレンジレッスン×お片づけ・部屋づくり講座
(講師・富澤純子さん とコラボ)11月6日(木)

華齢塾 シンプルに暮らす素敵な毎日 心もモノもすっきりセミナー
12月11日(木)

ベル予告ベル 
日程は変更になる場合もあります。最新の記事をご覧下さい。
11月11日(火)色育講座

11月13日(木)
ルームスタリイスト認定講座受講生ランチ会


11月18日(火
クリスマスリース作り(講師・yukkoさん×色育プチ講座

11月25日(火
マクロビランチ会石山真理さん とコラボ)

11月27日(木)デコ巻きずし教室
(講師・デコ巻き寿司マイスターemiチャンさん

12月8日(月)
クリスマスパステルアート(講師・やすまみゆきさん

12月9日(火)
しめ縄リース作り(講師・yukkoさん×年末お片づけ講座