横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:

ルームスタイリストの双子ママKaoriです。


昨日は、整理収納レッスン自宅セミナー2dayコースの1日目でした。

3名の方が参加して下さいました音譜

なのに・・・写真撮り忘れました(T▽T;)


早速ですが、ご感想を掲載させていただきます。

(掲載許可いただいた方のみ。)

宝石赤セミナー全体の感想、メッセージ

宝石ブルーよかった点、もっとこうして欲しい・こうだったらよかったと思う点


宝石赤パワーポイントを使いながら、ゆっくりとした説明でとても分かり易かったです。

遅刻してしまいましたが(スミマセン!!)伺えて良かったです。

セミナーに参加した皆さまのお話も伺えてとても参考になりました。

勇気を出して参加して良かったです。

子育てを始めたばかりで一杯一杯でしたので、気持ちが楽になりました。

どうもありがとうございました。

宝石ブルーさりげなくBGMが入っていた所、先生の好みが感じられる空間にいやされました。

先生のお話の仕方によくご自身が勉強されているなぁと感じました。

これからもよりよいセミナー期待しております。

お茶、お菓子も美味しくいただきました。

どうもありがとうございます。


宝石赤自分がどう暮らしたいのかを把握した上での説明で分かり易かったです。

今回のキッチン収納はとても参考になりました。

帰ってから実践してみたいです。

ありがとうございます。

宝石ブルー人数も3人でお互いの話が出来、皆各々状況は違うけれど「物が多い」「片付かない」点は同じで和やかでやる気にもなりました。

帰ってやってみて分からないことがあれば、次回お尋ねします。

ありがとうございました。



2dayコース2日目は、来月です。

またお会い出来ること、楽しみにしています。


双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」



次回整理収納レッスン2dayコースの日程は未定です。

夏休み明け(9月~)を考えています。

決まりましたら、ブログでお知らせさせていただきます。



双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」



理想の暮らしが分からずモヤモヤくしゃくしゃ

自分の想うステキ・心地よいが分からない くしゃくしゃ

その様な方には、こちら↓*の講座もオススメです。


ベルルームスタイリスト2級認定講座ベル

2013年6月15日(土)10:00~17:00


模様替えよりもまずお片づけ!!と思われる方、多いと思いますが、
片づけの前に理想の暮らしを考えることもとても大事です。

自分にとって何が大切のか(価値観)が分からないと、モノやコトの区別(大切か大切ではないか。必要か不必要かなど。)が難しくなるからです。


この話にピンピカときた方、理想の暮らし、自分のステキ・心地いいを見つけたい方、お会い出来たら嬉しいですラブラブ


詳細・お申込みはこちら



*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

読んでくれてありがとうございますテレ

片づけ・収納のランキングに参加しています。
良かったら応援のクリックお願いします。
片づけ・収納のアイデアも沢山見られますよおんぷ♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜*カラフルライフ スタイリスト小笠原かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります