横浜【キレイデザイン学×色彩心理×部屋作り】自分色で、今よりもっとあなたらしく輝く♡整理収納ルームスタイリスト

生年月日からあなたの色・魅力・運気が分かるキレイデザイン学。個性にあった片付け、色彩心理を取り入れた部屋作りと模様替えで、カラフルな人生をサポート。


テーマ:

ルームスタイリストの双子ママKaoriです。


先日、整理収納レッスン自宅セミナー2dayコースの2日目の感想コチラをアップしたのですが、


【自宅セミナーご感想】目からウロコの収納技満載で心から楽しめました。


1日目の感想をアップし忘れていたのであせる

遅ればせながらアップさせていただきます。

双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


宝石赤今回は参加させていただきありがとうございました。

ご自宅、やっぱりスッキリしていてステキだった上に、自分の一番取りかかり易い整理収納POINT!も見つけられ「どこからやれば・・・汗」という悩みも無くなりそうです。

小さなトコからコツコツと。

少しずつ変化させていけるようモチベーションあげていきたいと思います。

ブログも楽しみにしています。

とても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。


宝石赤分かりやすく説明していただけのと、実際にキッチンの収納見せてもらえたので、とても参考になりました。

紙に書き出して、自分の生活を振り返るとやりたいことがたくさん出てきて、すぐに実践したくなりました。

こうじゃなきゃいけないという価値観をなくしてみるというのは驚きでした。

頭が固くなっているのでやわらかく考えてみようと思います。


宝石赤実際の収納を見せていただき工夫の仕方が分かり易かったです。

ちょっとした考え方の角度をかえると片付くというのが分かってよかったです。

話が和やかで、初対面の方達とも気さくに話せる環境作りがよかったです。

あっという間でした❤


宝石赤ラベルの重要性を痛感致しました。

書類を整理する方法を大変分かりやすく教えていただきました。

ありがとうございました。

キッチン周りも不要な物がたくさん出没してきそうですが、少しずつ頑張りたいと思います。

来月のセミナーが待ち遠しいです。

是非一度我が家にきていただき直接ご指導いただきたいです。


参加して下さった皆さま、ありがとうございましたラブラブ



自宅セミナーで私が伝えたいことは色々あります。

でも、片づけ方を覚えて欲しいとは正直思っていません。

それよりも、お片づけのモチベーションがあがって、小さなことでもお家で実践してもらいたい!!と思っています。

そうすると、お片づけの先のイイことを感じて貰えると思うからです。


受講者の皆さま、感想にも書いていただいたことを実際にご自宅で整理収納を実践し、2日目のセミナーの際に報告してくれました。

整理収納してスッキリし、キッチンの棚の扉を開けるのも気分よくなったとか、ダイニングテーブルの上の書類を整理してスッキリし、気持ちがいいなど、笑顔で報告して下さりすごく嬉しかったです。


明日も自宅セミナーです。

受講者さまのモチベーションをあげ、理想の暮らしに近づけられるように、楽しく整理収納をお伝えしたいと思いますニコニコ



双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」



理想の暮らしが分からずモヤモヤくしゃくしゃ

自分の想うステキ・心地よいが分からない くしゃくしゃ

その様な方には、こちら↓*の講座もオススメです。


ベルルームスタイリスト2級認定講座ベル

2013年6月15日(土)10:00~17:00

詳細・お申込みはこちら


模様替えよりもまずお片づけ!!と思われる方、多いと思いますが、
片づけの前に理想の暮らしを考えることもとても大事です。

自分にとって何が大切のか(価値観)が分からないと、モノやコトの区別(大切か大切ではないか。必要か不必要かなど。)が難しくなるからです。


この話にピンピカときた方、理想の暮らし、自分のステキ・心地いいを見つけたい方、ルームスタイリスト2級認定講座でお会いしましょうラブラブ


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

読んでくれてありがとうございますテレ

片づけ・収納のランキングに参加しています。
良かったら応援のクリックお願いします。
片づけ・収納のアイデアも沢山見られますよおんぷ♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

横浜*カラフルライフ スタイリスト小笠原かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります