【誕生日×色】と【模様替え】で輝く未来とカラフルなライフスタイルをサポート♡横浜キレイデザイン学×整理収納ルームスタイリスト

誕生日で分かる個性の色・運気をライフスタイルに活かして、ハッピーな毎日を。キレイデザイン学(統計学×色彩心理学)。キレイデザイン学マスターインストラクター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー。


テーマ:

ルームスタイリストの双子ママKaoriです。


昨日の自宅セミナーのご感想です音譜

(掲載許可いただいています。)


双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


宝石赤目からウロコの収納技満載で、心から楽しめました。

何事も即行動!出来るだけ実践したいと思います。

とても参考になったので、第2段とかあればまた参加したいです。


宝石赤今回参加させて頂いてありがとうございました。

2回目のセミナーでしたが、ご自宅を拝見させて頂き、参考になりそうなこと、アイデアとして自分でも試せそうなことをたくさん見せて頂きました。(百聞は一見にしかずですね!)

それに同時に数名の受講者の方の話や会話の中からヒントも得られたし、モチベーションアップ(2回目までに変えてみよう!とか?)にもつながった気がします。“同志”的な??

これからも整理収納頑張ります。


宝石赤お宅を拝見できるセミナーはとても良いと思う。

実際生活している形で収納が見えて勉強になった。

数名で参加することにより、他の方の悩みややり方を聞くことが出来るのも良かった。

よく使うものを近いところに収納するという考えは目からうろこだった。

わきあいあいとした雰囲気がよかったです。


宝石赤片づけだけではなく、見せる収納も勉強させていただけて受講して本当に良かったです❤

子供部屋の片づけは、子供自身に考えさせ、片付けを手伝いながら一緒にやってみます。

セミナー以外のお話も聞けて、参考になりました。(クラフトとか。)



参加して下さった皆様、ありがとうございましたラブラブ



前回受講した後に整理収納実践してみたことをシェアしていただきましたが、私が想像していた以上に実践してくれたり、お片づけの効果を実感してくださったりして、とても感激しました。

 
↓*受講生の方の報告写真、掲載許可いただいたので一部披露させていただきます♪

双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」
双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」
みんなで「すごーい!!」と拍手拍手拍手拍手拍手
整理も収納も、自分に合った方法で実践されてました!!



お片づけのペースも人それぞれです。

一気にやりたい方は一気に。

ゆっくりやりたい方は、コツコツと少しずつ。

焦らずマイペースに、

お片づけを目的にせず

その先の自分にとってのステキな暮らしを目指して

実践してみてくださいね音譜


次回【開催日時】

1日目 2013年5月23日(木)10:30~13:00

2日目 2013年6月18日(火)10:30~12:30

です。

お茶会の様なセミナーですので、お気軽にお越しくださいね音譜

お待ちしています。


お申し込みはこちら


理想の暮らしが分からずモヤモヤくしゃくしゃ

自分の想うステキ・心地よいが分からない くしゃくしゃ

その様な方には、こちらの講座もオススメです。


ベルルームスタイリスト2級認定講座ベル

2013年6月15日(土)10:00~17:00

詳細・お申込みはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜*カラフルライフ スタイリスト小笠原かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります