【誕生日×色】と【模様替え】で輝く未来とカラフルなライフスタイルをサポート♡横浜キレイデザイン学×整理収納ルームスタイリスト

誕生日で分かる個性の色・運気をライフスタイルに活かして、ハッピーな毎日を。キレイデザイン学(統計学×色彩心理学)。キレイデザイン学マスターインストラクター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー。


テーマ:

こんにちは(*^ー^)ノ

ルームスタイリストの双子ママKaoriです。


今日は、とっても寒いです(><;)

空もどんより曇っていますが、

今日は取り寄せていた靴が届いたので気分はウキウキです音譜



さて、先日の自宅セミナー2DAYコース2回目のご報告。

2回目は、都合により2回行いました。(←ややこしいですねあせる

3月14日→*整理収納レッスン自宅セミナー終了♪

3月28日→*今日は自宅セミナーでした。


主に『子ども部屋の整理収納と子どもが喜ぶお部屋作り』についてお伝えしました。

それから、受講者さまのリクエストにお応えして、お悩みの多い箇所の収納を公開しました。
(今回はクローゼット、洗面所の収納をお見せしました。)


【受講者さまのご感想】

鉛筆*子どもが楽しくなる工夫や飾りがたくさんしてある子ども部屋でとても参考になりました。

先生も生徒さんもとても話しやすくて和やかだったので、本当に楽しい時間でした。

予定されていなかったクローゼットの収納なども質問があった際に見せていただいて、とても参考になりました。

なんでも話しやすい雰囲気でありがたかったです。


鉛筆*子ども部屋、クローゼットの収納の悩みがだいぶ解消されたような気がします。

忘れないうちに片づけはじめようと思います。


鉛筆*初めましてだったのでとても緊張しましたが、とてもフレンドリーで良かったです。

他のお宅の収納を見る機会もなく本当に勉強になりました。

教えていただいてる途中でも質問させていただけてとても為になりました。


鉛筆*実際にプロの収納を見ることができて、大変参考になりました。

モチベーションがあがりました。お部屋がとてもかわいくて素敵。

少人数で収納の悩みも話しやすい。

和気あいあいとした感じがよかったです。


皆さま、ありがとうございましたラブラブ



それから2回目は、前回からのお片づけで上手くいったこといかなかったことをシェアする時間を作っていたのですが、

なーんと素晴らしいレポートまで作ってくれた受講者さまが♪

私もビックリ&感激でしたアップ

双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


実は私が以前勤めていた会社の後輩。

ブログを見て申し込んでくれました。

自宅セミナーの感想と、私のこと(褒め殺し!?笑)も記事にアップしてくれていますので、是非ブログへ遊び行ってくださいね音譜

整理収納の参考になる記事もいっぱいのブログですよ~。

↓*

整理収納レッスン自宅セミナー二日目♪



ベル整理収納レッスン自宅セミナーベル

2DAYコース 

2013年4月23日(火)10:30~12:30

2013年5月14日(火)10:30~12:30


満席になりました!ありがとうございました。

昨日お申込みされましたI様。

メール返信済みです。

届いていない場合、迷惑ホルダーに振り分けされている可能性がありますのでご確認ください。


次回日程を調整中です。

決まりましたら、お知らせいたします。



双子ママ☆ルームスタイリストKaoriの「わくわくステキLIFE♪」


募集中です!!


ベルルームスタイリスト入門講座ベル
~お部屋のセンスアップ術~のご案内

2013年4月14日(日)10:30~12:30 

ルームスタイリストkaori実家(京急線・市営地下鉄線上大岡駅徒歩5分)

詳細・お申込みはこちら


ベルルームスタイリスト2級認定講座ベル
2013年6月15日(土)10:00~17:00

横浜市開港記念会館

詳細・お申込みはこちら


ベルかご作り教室(エコクラフトレッスン)ベル
2013年4月22日(月)10:30~12:30

ルームスタイリストkaori自宅(京急線井土ヶ谷駅徒歩5分)

詳細・お申込みはこちら


*twins cafe* ~双子育児とインテリア・雑貨etc...~

読んでくれてありがとうございますテレ

片づけ・収納のランキングに参加しています。
良かったら応援のクリックお願いします。
片づけ・収納のアイデアも沢山見られますよおんぷ♪♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜*カラフルライフ スタイリスト小笠原かおりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります