結婚一周年

テーマ:
バレンタインの今日は
結婚一周年です
入籍して一年か~
早いものです

平日の夜ダーリンと近くの焼肉安楽亭へ(笑)

地味ですがのんびりひそかにお祝い

帰ったらお花が~
ありがとうね

私はチョコレートを
来年も無事お祝いできるといいね

ちなみに
高温期7日
平日最高の36.83

来年は三人でお祝いかな(笑)
AD

妊活開始

テーマ:
ご無沙汰です
すごい
約一年も放置でしたね
久々再開したのは
妊活を記録しようと思ったから

だから花嫁記録あらため新妻記録かね

昨年10月から本格的に禁煙し妊活開始

これまで約四回のリセットを経て今回はなぜかいつもと感じが違うので期待度アップです

卵子が作られるまで約90日だそうで禁煙してから作られた卵子がそろそろ出てくれるのでは
という期待とタイミングとった翌日の強烈な排卵痛

タイミングがバッチリだった予感と体温の上がりかた胸の張りなど
いつもと違うことばかり

今週期は記録してまいります

AD

婚姻届

テーマ:
引っ越し用に住民票を朝から取りに行く

ついでに来月出す婚姻届ももらってきた

初めて手にする婚姻届

ちょっとドキドキドキドキした
まだ提出じゃないのに
どうぞお幸せにという役場のおじさんの言葉がくすぐったい(笑)
AD

1stAnniversary

テーマ:
今日は
付き合って一周年記念で中伊豆に旅行

沼津で海鮮丼たべて
中伊豆で露天つき部屋でのんびり音符

翌日は快晴で恋人岬へ~

修繕寺で美味しいオソバをたべてラブラブな旅行でしたラブラブ

ただ帰りに高速事故にまきこまれ渋滞
4時間ほど車に監禁

つかれた

いい思い出になったけどね
花嫁記録-111204_113435.jpg