倒産か

テーマ:
会社がやばい
緊急集会でまあまぢでよろしくないガーン

またまたリストラ開始

来年はもたないだろうな
…かと言ってさて次どうするか~
もう少し頑張ってみるか~
真剣に考えなきゃあかんなそろそろ
AD

ドレスイメージ

テーマ:
ドレスの試着は10月から本格的に動き出すので
今はイメージ固めのためにいろいろと雑誌やネットで探している段階

いろいろ見ていくうち、好きなポイントが見えてきたような・・・


ただ、モルディブでレストラン挙式とはいえ
ビーチでのフォト撮影を考えると
昔から憧れていたクラシックなドレスは似合わないのかと・・・


やっぱり素材が軽くて、海風になびくようなエアリーなデザインがいいのかと
思ってきました。船

いま試着予約をしているのは
TIGさんシェリシェリィさん音譜

あとP会社のもいくかな。

★TIGさんで気になっているのはこれ

パイピングが素敵!他にはこんなデザインは見当たらない~
トレーンがなくてもかわいいな~
ただ似合うかどうかが疑問・・・
$花嫁記録


バックのお花が素敵~ドキドキ
$花嫁記録


★シェリシェリィさんはこれ。
$花嫁記録
雑誌のイメージが掲載してあるのみつけてイメージがわいてきた。
やっぱいいな~
肩から後ろのデザインが風になびきそうで~ww
$花嫁記録

エンパイアはドレスっぽくないと彼が以前言ってたのを聞いて
だめかな~と思ってたけどビーチはやっぱりナチュラルなエンパイア?
(でもエンパイアは個人的には妊婦に見えるんだよな~)

これも素敵
胸元のお花のモチーフにちょっと一目ぼれ

$花嫁記録

来月には試着した姿でどう転がるかw
どれも似合わなかったりしてwwしょぼん


AD

マリッジリングその2

テーマ:
今日はロサンゼルス大決戦?となる映画を彼が見たいというので
行きました~

意外に面白かったですよ~

しかし、体調が悪い彼。顔がボーっとしてかえる帰らないと相談した挙句
どうせ新宿ならと
結婚指輪を見に行きました。

エンゲージを買ったアイプリモさんも新宿にもあるようなのでまずそちらに。

予約なしでしたが男のスタッフさんが対応してくださいました。
内容は・・・やっぱ指輪とかは女性がいいですね。

どうも男の人だと選びにくい。
デザインもあんまりぴんとこなかったようで・・・


結局気に入ったのが彼はあったようでした。こちら
$花嫁記録


その後、私がエンゲージを選ぶ当初から行きたかったフラージャコーへ!!!

新宿伊勢丹に入っています。
何セここはスイスのブランドで鍛造技術で作られているのでお値段が高い!!!
それを知ってたのでどうせ予算外だから無理元で付け心地のよさを体験するべく
行ってみました。

そこのスタッフさんのおばさんはいい人で結構長い間見させていただきました。

まあプラチナだとまったく手が出ないほどお高いので
あきらめかけていると、パラジウムという素材だと予算範囲にはいってくる事が判明。
彼が体調悪いことも少し忘れかける感じでいろいろ見てしまいました。
ごめんなさい。あせる

付け心地はアーベルシュシュで体験したときとおなじで
幅広いものほど肌に吸い付くようにFITします。
印象に残ったのは最後に見せていただいたこれ!
$花嫁記録
カタログでは変なの~これはないなと思っていたのに
意外につけてみるとスタイリッシュで素敵!

彼もごついデザインだけあってかっこいいといっていました。
が!やはりごつい分、金属量が多いのか、パラジウムでもいいお値段でした。
女性用のは私のエンゲージと代わらないくらい。。。パラジウムで!!


でも今日になっても何だか忘れられない感じです。。
彼はアーベルシュシュの運命のリングをもう一度つけてみたいといっていますが
私はこっちかな~~??













AD

温泉に行くぜよ!

テーマ:
顔合わせの日取りも場所も決まり、
挙式・ハネムーンの場所も決まり、

結構先が見えてきました。

つーことで、温泉でもいきたーいとわめいたところ。行くことに!!


まあ婚前旅行って事ですかね。

付き合って1周年になる12月の初旬に伊豆へ温泉行ってきます。
秋は二人とも忙しいのでこれを楽しみにがんばるぜよ~~~!!

温泉はこんなとこ。
名前はとりあえずまだ伏せときます~ 楽しみ~

露天風呂つき客室に泊まるぜよ!
$花嫁記録