モルディブホテル

モルディブにすると決め
仕事がらリサーチマニアの私は、調べまくり。

たくさんのモルディブリゾートで絞ったものはこちら


★タージエキゾチカ
あの梨花さんもハネムーンで行ったタージ

$花嫁記録


ウェディングパビリオンが素敵!
食事もアラカルトでフォトジェニックなところ満載

$花嫁記録



★カヌフラ
無人島で挙式が上げられる唯一のリゾート
大人っぽくて素敵~
$花嫁記録


$花嫁記録



★バロス
一番のお気に入り
ライトハウスの水上レストランで式が挙げれます。
$花嫁記録

何より気に入ったのが水上コテージの
インテリアのスタイリッシュさ。
私のツボです!!
$花嫁記録


$花嫁記録



子供が泊まれないといった大人のリゾート
あのベネロペも訪れたという・・・


う~~~迷う!!!!

でもこうやって
旅行計画っていろいろ悩めるのが幸せだよねw












AD

モルディブ

結婚式のスタイルは~~日本か、海外か、
人前式か、キリストか~~


まあいろいろありますが、
結局私たちは、モルディブで挙式かねてハネムーンに行くことにしました。

当初タヒチが候補に挙がっており、水上コテージの写真に彼が心奪われているのがわかったので
来年の冬、雨季のタヒチ意外にどこかないと探していました。


★水上コテージ inタヒチ★
$花嫁記録



するとありました。
最後の楽園モルディブ~
1島1リゾートの何にもしない贅沢の島。

$花嫁記録

冬に乾季でちょうど考えている2月はベストシーズン!!!!
いいではないか!!

ただ、
何にもないからハネムーンでしかいけないという。。。ww

まあ彼が大好きな海でシュノーケルが楽しめるそうなんで
私はいいカナと。。
水上コテージには私は惹かれています!!


とりあえず
モルディブということでホテル探し見積もり依頼に進みます~


AD