キャラ弁作りました!

テーマ:

こんばんは。事業促進室の小坂です。

桜の開花宣言が出ましたが、まだ寒いですね。

風邪、引かないようにしましょう!

 

 

 

さて、今回も迅速に本題です。

3月10日にキャラ弁講座、開催しました!

ざっくりまとめていきますよーっ!

 

 

 

まずはmomo先生からレクチャーを受けます。

 

 

 

 

ウチのスタッフも凝視してますね…第三者的には面白いです(笑)

 

 

そんなこんなしているとあれやこれやとキャラ弁が完成間近に!

あんなものやこんなものを使うなんて!

 

 

 

 

 

 

…やかましくてスミマセン(*ノωノ)

 

作り方等はmomo先生のブログ等をご覧ください♪

 

 

 

レクチャーが終わり、いよいよキャラ弁を作り始めます♪

 

 

和気あいあいと会話をしながらも真剣な様子…

 

 

もちろん、ウチのスタッフも本気で取り組みました!

 

最後は完成したキャラ弁と一緒に記念撮影!

 

 

 

講師のmomo先生、ご参加いただいた皆様に改めて…

 

ありがとうございました!

 

 

次回は寄せ植え予定です!

5月に開催しますが…細かい話はまた後日!

 

 

それでは、またの機会にヾ(*´∀`*)ノ

AD