夏期休暇とお店の状態の話

テーマ:

こんにちは。事業促進室の小坂です。

今日も暑いですね。外出される方はマメな水分補給を!

 

 

まずは夏期休暇の告知でございます。

8月14日(月)~16日(水)は全休となっております。

御用の方はお早めにご連絡ください。

 

 

現在各店舗の外装を塗装しています。

 

 

 

中央店 総合ショールームはこんな感じです(`・ω・´)ゞ

上記夏期休暇以外は平常営業ですので、お気軽に足を運んでください♪

 

 

8月に大きなイベントを実施致します!

詳細は近日中にお知らせしますので!

それでは、またの機会にヾ(*´∀`*)ノ

 

 

AD

リノベーションマンションの内覧会やります!

テーマ:

こんにちは。事業促進室の小坂です。

心なしか私の周囲では風邪が流行していました(;´・ω・)

寒暖の差が激しい昨今、皆様もお気をつけください!

 

|ω・)っ【ここから本題です。】

リノベーションマンションの内覧会を致します♪

5月20日(土)・21日(日)10時~18時

千葉市美浜区幸町 ガーデンタウンB棟828号室にて!

 

先月からのブログでもちょくちょくお披露目していた

リノベーションマンションがついに完成致しました!

内装や間取りはご見学時のお楽しみです( *´艸`)

お近くをお通りの際は、是非お立ち寄りください♪

(お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。)

 

 

 

|ω・)っ【ここから別件です。】

5月20日(土)14時から、お花の寄せ植え教室も

随時参加者募集中です♪

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

担当:小坂

お電話の方 → 043-214-6130

メールの方 → kosaka@souken-j.co.jp

 

 

それでは、またの機会にヾ(*´∀`*)ノ

AD

5月のイベント告知♪

テーマ:

こんにちは。事業促進室の小坂です。

今回は5月イベントの告知でございます。

 

 

来たる5月20日(土)14時からお花の寄せ植えワークショップを

開催致します。

 

 

プロの方から教わりながらのワークショップなので、この機会に

振るってご参加ください!(詳しくは画像をクリック!)

 

ご質問については創建住販株式会社 中央店 043-214-6130

担当 小坂 まで!お気軽にご連絡くださいm(_ _)m

 

 

それでは、またの機会にヾ(*´∀`*)ノ

AD

後日談①&現場状況

テーマ:

こんばんは。事業促進室の甘党、小坂です。

昨年末のお話をひとつ。

 

 

コンビニで異彩を放っていたあの商品!

恐らく、皆さんご存知のこちらを試してみました!

明星さんのチャレンジャー精神が半端じゃない(笑)

以前はペヤングのチョコ味なるものもあったような…

ま、何はともあれ、食べてみることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッケージを開けるといつもの感じですが

あとのせかやくの存在感が!(笑)

とはいえ食べると決めたからには…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチのわく子さんでお湯を注ぎ

 

 

湯切りして~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングが超不安!

なんか白いのが豆腐に見える!|д゚)

しかも香りがメッチャ甘い!

なかなかに不安と恐怖を煽ってきますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いのほかあっさりと完食。

あったかくて甘い上にフライ麺で油分がキツかったです(笑)

トッピングも含めて味は意外とおいしかったですよヾ(*´∀`*)ノ

 

もうお店では見かけませんが、今年の年末にあれば

是非お試しください(´・ω・`)v

 

 

今後も気になるものはちょくちょく試してみようと思います(。-∀-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時系列を現在に戻します!現場の状況です!

今回もリノベーションの進捗をご報告します!

 

 

キッチンっぽいの入りました!

正確にはキッチンカウンターにあたる部分が明確に。

レンジフードの位置も「あれだな」って感じですよね♪

 

 

リビングの収納は完成形ですね。

綺麗な真っ白です♪

 

 

お風呂も入っています。

現状、皆様にご覧いただくのは忍びない状態ですが…

4月末日に完成の予定です!

乞うご期待!!

 

 

それでは、またの機会にヾ(*´∀`*)ノ

キャラ弁作りました!

テーマ:

こんばんは。事業促進室の小坂です。

桜の開花宣言が出ましたが、まだ寒いですね。

風邪、引かないようにしましょう!

 

 

 

さて、今回も迅速に本題です。

3月10日にキャラ弁講座、開催しました!

ざっくりまとめていきますよーっ!

 

 

 

まずはmomo先生からレクチャーを受けます。

 

 

 

 

ウチのスタッフも凝視してますね…第三者的には面白いです(笑)

 

 

そんなこんなしているとあれやこれやとキャラ弁が完成間近に!

あんなものやこんなものを使うなんて!

 

 

 

 

 

 

…やかましくてスミマセン(*ノωノ)

 

作り方等はmomo先生のブログ等をご覧ください♪

 

 

 

レクチャーが終わり、いよいよキャラ弁を作り始めます♪

 

 

和気あいあいと会話をしながらも真剣な様子…

 

 

もちろん、ウチのスタッフも本気で取り組みました!

 

最後は完成したキャラ弁と一緒に記念撮影!

 

 

 

講師のmomo先生、ご参加いただいた皆様に改めて…

 

ありがとうございました!

 

 

次回は寄せ植え予定です!

5月に開催しますが…細かい話はまた後日!

 

 

それでは、またの機会にヾ(*´∀`*)ノ