自然形体療法徒然記~どうしようもない痛みを解消したい方へ~ スポーツ障害、事故後遺症、難治性の症状は当院へ

いろいろな身体の痛みに対する自然形体療法施術記です。半月板損傷、オスグッド、股関節症、頸椎症、五十肩、腰痛、膝関節痛、椎間板ヘルニア、ムチウチ、繊維筋痛症、脳脊髄液減少症、シンスプリント、肉離れ、有痛性外脛骨、捻挫、偏頭痛、他適応症多数あり


テーマ:
今日はメニエル氏病の症例です。

昨年の7月よりめまい、目を開けていると壁が迫ってきたり離れたりの幻覚で気持ちが悪くなる。

さらに右耳は、ガーガーと低い音が鳴り続けてるとのこと。

この74歳の女性,耳鼻科でメニエル氏病と診断され治療を受けるが、かいなく家事もこなせない状況。

わらにもすがる想いで当院に来院。

待合室では頭に両手をあてて目をつむりソファーに腰かけていたが、なんと一回の施術でめまいも
耳鳴りも消失。付き添いの旦那さんもびっくり!

それから2週間。、一年間満足にできなかった家事や趣味を急にこなし体調をくずし来院。

以降4回の施術を受け難聴も改善。

この女性,テレビ音量35で聞いていて家族より苦情をうけていたが、
今では21でも聞こえるようになったと喜んでました。

よかったですね。(^v^)V


整体院 爽快


東京都豊島区要町3-26-3 MTビル3F


03-3955-7577




 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)