自然形体療法徒然記~どうしようもない痛みを解消したい方へ~ スポーツ障害、事故後遺症、難治性の症状は当院へ

いろいろな身体の痛みに対する自然形体療法施術記です。半月板損傷、オスグッド、股関節症、頸椎症、五十肩、腰痛、膝関節痛、椎間板ヘルニア、ムチウチ、繊維筋痛症、脳脊髄液減少症、シンスプリント、肉離れ、有痛性外脛骨、捻挫、偏頭痛、他適応症多数あり


テーマ:

様々な痛みや症状をとりさり、やりたいことができる元気な毎日へ!


 自然形体療法 整体院爽快の春日です。



施術内容 / アクセス / 体験談 / お問合せ


50代 女性


症状・・・身体がいつもフラフラしている。耳鳴り 肩の痛み 右肘の痛み 左肩五十肩(2年前から腕が挙がらない)腰痛 腱鞘炎

2年前から安定剤とめまいの薬を飲んでいるが良くならないので、以前山田先生の施術を受けたことがある旦那さんの勧めで来院した。


検査・施術・・・身体のこわばりが強い。足を牽引しようとすると、自分で足を伸ばしたり 腕を回そうとすると肘に力を入れて自分で回してしまう。施術中も閉じた瞼がピクピク動いている。


施術は、いつもよりかなりソフトタッチで行った。


1回目の施術終了後、2年間挙がらなかった腕が正常に挙がって驚いていた。


その後 2か月定期的に施術を受け、現在ではほとんどの症状は消失、安定剤や薬を全く飲まなくてもめまい等の症状は出なくなったとのこと。


身体は 痛みを発していると全身にこわばりが出て自然治癒力は著しく低下する。


自然形体は 自律神経のバランスを正常化させることができる。


施術をうけたあとは自然に治るのを待っていればよい。


師曰く、身体には  奇跡的なまでの回復力、復元力がある。不具合の原因を探り当て、それを取り除いてやれば身体の力が発揮され 根本治癒がもたらせるのである。


※身体は治りたがっている!!この言葉以前聞いた事がある読者もいると思いますがこれは師匠の名言です。


最後までお読みいただきありがとうございました。(^-^)/


自然形体療法 整体院爽快の春日でした。
ベル 東京メトロ 有楽町線・副都心線「千川駅」徒歩1分 自然形体療法 整体院爽快

● 営業時間 10時~21時(受付20時30分) 【火曜休】
● 場所   〒171-0043 東京都豊島区要町3-26-3-3F
● 電話   03-3955-7577
 ※携帯電話の方は番号をクリックすれば直通です。

◆ 施術内容
◆ アクセス
◆ 体験談
◆ お問合せ


千川・要町・池袋・江古田・練馬区・豊島区・板橋区・新宿区・杉並区、関東近郊はもちろん、全国からご来院いただいております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

爽快さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります