アレハンドロ大長老よりお礼動画

テーマ:

3月上旬に秋山代表が

アレハンドロ大長老のお宅に伺い、

皆さまからお預かりしました

お見舞い金(総額239200円をドルに換金)と、

メッセージカードを手渡ししてもらいました!!

 

長老から感謝のお言葉を頂きましたラブラブ

 

 

心から感謝します

 

天と地の心の名のもとに

神と創造主の名のもとに支援金を与えてくださったことに、心から感謝します。

 

あなた方、兄弟

あなた方、姉妹

私はあなた方兄妹に言わせてください。

 

神の祝福がありますように。

 

私は

明日

セレモニーをする際に、日本の平和と平穏を願うつもりです。

 

本当にありがとう。

 

 
 
image
 
 

メッセージカードは、

1枚1枚、その場で丁寧に読んで下さったそうです。

 
 

そして、お見舞い金は、ご自身の為に使うのではなく、

侵略により奪われた自分たち(マヤ民族の人たち)の土地を

買い戻すために使われる様です。

 

翌日には、

モモステナンゴのマヤの聖地パクロンにて、

セレモニーもしてくだいました。

 

セレモニーのマテリアルを買いに

 

 

日本の平和と平穏を願ってラブラブ

 

 

 

 

 

賛同頂きました46名の皆さま、

ありがとうございましたおねがい

 

今回は、今までにご縁のあった方限定で募集しましたが、

皆さんの想いは、届いていると思いますラブ

 

 

 

 

 

 

リブログ(8)

リブログ一覧を見る