引越のケーワイ★STAFFブログ★

夜間引越もお任せ(引越のケーワイ)の会社ブログです。
■ホームページ■
http://www.ky-moving.com/


テーマ:

毎日、引越作業をしているので、自分もそろそろ引っ越したいなと思い始めている引越のケーワイの内田です。

 

仕事がら引越のご依頼をいただいた場合、引っ越す家と引っ越し先の家に入ることになります。

ですから、普通の人よりもいろんな部屋を見ていることになりますが、その分、間取りなんかは重要だなと思ったりしています。

 

まあ、今住んでいる家に特別不満はないのですが、いいところがあったら引っ越してもいいかなと思ってます。

だから、時々、賃貸物件のちらしとかを眺めたりするのですが、エリアごとに家賃なんかは全然違うものですね。

 

元々、引越でいろいろ回っているので、大体のエリアには行ったことがあります。

ですから家賃の安いエリアと高いエリアを見ると、その理由もなんとなくわかります。

 

どの沿線沿いは高いとか安いとかという特色もありますし、駅から近いかどうかも重要です。

それに周辺エリアが繁華街か住宅街かなども関係してきます。

逆にこうやって知識があると、引っ越し先の条件にうるさくなってしまって決めれなくなってしまいますね。

 

まあ、それでも良いところがあったら引っ越したいなと思ってます。

仕事が休みの夜にこっそり引っ越そう…なんて考えてます。

 

それでは、また!

 

引越のケーワイのホームページはこちら!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。