今月も貧民一匹 | ★ 裏 Soshigo's blog ★

★ 裏 Soshigo's blog ★

裏の私に出会える厳正で貴重な場所です。

 最近はごろごろテレビ見てるか、会社の課題をもりもりやってるかがほとんど。

 そんな中、おとといに妹と二人でケッタマシーンに乗って栄のバーゲンに出かけた。


 妹はもちろん女の子なので、行く店々でほぼ別行動。


 オレはスニーカーが欲しかった。

 それと、「できれば」、オールシーズンの「安くなった」ジャケットが欲しかった。

 

 けっこーイイやつがあったが、やはり二つ買いは厳しい限り。

 値段的に無理だ、そう思わせるモノばかりで、その日は諦めた。

 

 次の日、KAI銀行(かーちゃん・姉貴・妹の合併銀行)に相談したところ、「がんばってね」。

 話術的に無理だ、そう思わせるヒトばかりで、その日は諦めた。

 

 そして今日、とりあえず一人で出かけた。


 栄に着くと、とりあえず、おとといは行けなかった南辺りに攻め込んだ。






 おとといには現れなかったシューズと出合った。

 買った。


 おとといには現れなかったジャケットと出合った。

 買った。


 おとといには現れなかったアクセサリーと出合った。

 買った。 



       ヾ(*~▼~)   (~▼~*)ノ~''