お葬式の撮影、祭壇写真、集合写真 | 葬式、葬儀、社葬、お別れの会の写真撮影は東京葬儀写真へ (0120-993-113:年中無休)

葬式、葬儀、社葬、お別れの会の写真撮影は東京葬儀写真へ (0120-993-113:年中無休)

宗教・宗派問わずお葬式の写真撮影をしております。長年の信頼と実績のある当社に写真撮影はお任せ下さい!

家族葬、密葬などの小さなお葬式から、合同葬、社葬やお別れの会などの大きなお葬式まで。



斎場の大小問わず経験豊富で葬儀マナーの行き届いた「専属カメラマン」がお葬式の写真撮影に伺います。



写真は11枚の全てをデザイナーがレタッチし、平均1,0002,000枚をDVDオリジナルパッケージでお届けいたします。


「今すぐに…見ない」が「まとめておいてよかった…」に。


大切なアルバムとしてご遺族の方々や会社関連の皆様方に多数、ご注文を頂いております。


アルバム制作には、専属デザイナーと編集スタッフが、ストーリー性のある重厚なフォトアルバムを制作させていただきます。


東京葬儀写真はお葬式の写真撮影を専門とした会社です。


出張エリアは東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木を始め、全国での撮影が可能です。


お電話は0120-993-113(年中無休:1300-1900)まで。

お葬儀の写真の撮影は長年の実績と信頼の「東京葬儀写真」にお任せください。


撮影内容のご相談・ご依頼は、遠慮なくスタッフにお申し付けください。


詳細はオフィシャルサイト にてご案内中です。

スマートフォンでご覧になれない場合はコチラをクリック してください。





東京葬儀写真