葬式、葬儀、社葬、お別れの会の写真撮影は東京葬儀写真へ (0120-993-113:年中無休)

宗教・宗派問わずお葬式の写真撮影をしております。長年の信頼と実績のある当社に写真撮影はお任せ下さい!

家族葬などの小さな「お葬式」から「社葬」まで

葬儀専門のカメラマンが写真撮影をします!


東京葬儀写真 

0120-993-113

(年中無休:13:00-19:00)


クローバー 小さいお子様が大きくなった時に、この写真を見せて伝えてください-


クローバー 日ごろ、集まることの少ないご親族様の記録としてお使いください-


クローバー 会社で執り行なった記録としてアルバムにして保存できます-



撮影にはマナーを心得たプロの専属カメラマンが、礼服着用で伺わせていただきます


写真のお届けには「DVD」「オリジナルフォトアルバム」からお選びいただけます


撮影から納品まで… あなたの心に寄り添った丁寧なお仕事をさせていただきます



日本全国撮影可能! 詳しくはコチラ をごらんください!!


スマートフォン でご覧になれない場合はコチラ から直接ご覧いただけます!!




1



テーマ:

お葬式の写真撮影には、様々な「葬儀マナー」と「経験」が必要です。


「東京葬儀写真」では、葬儀の所作を熟知し、経験豊富なカメラマンが撮影に伺いますのでご安心ください。


撮影内容は、斎場の全景から祭壇、会葬者や式の流れなどを撮影していきます。


また、ご希望される場合には「集合写真」の撮影もさせていただきます。


家族葬、密葬などの小さなお葬式から、合同葬、社葬やお別れの会などの大きなお葬式まで、式の形式や宗教を問わず撮影いたします。


写真は11枚の全てをデザイナーがレタッチし、平均1,0002,000枚をDVDオリジナルパッケージにして、お届けいたします。


別途のご注文では、アルバムにまとめた形でのお届けも行っております。

アルバム制作には、デザイナーと編集スタッフが、ストーリー性のある重厚なフォトアルバムを制作させていただきます。


遠方で参列出来ないご親族の方々や、社葬では会社関連の皆様方に多数、ご注文を頂いております。


東京葬儀写真はお葬式の写真撮影を専門とした会社です。


出張エリアは東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木を始め、全国での撮影が可能です。


お電話は0120-993-113(年中無休:1300-1900)まで。


お葬儀の写真の撮影は長年の実績と信頼の「東京葬儀写真」にお任せください。


撮影内容のご相談・ご依頼は、遠慮なくスタッフにお申し付けください。


詳細はオフィシャルサイト にてご案内中です。


スマートフォンでご覧になれない場合はコチラをクリック してください。




東京葬儀写真
























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。