PS4ってユーザー名登録必須なんかねぇ・・・
もし今よく使ってるこれで被ったら他の名前考えないとなのk・・・思いつかね・・・

とか言いつつ艦これ

最近開発とかはサボりっぱなし
ネジ強化しないとと思いつつ
そして全駆逐(イベ支援用にキラ付けしてるだけの艦に)10㎝連装広角つけっぱなしにしたいけど
まだ数が足りてなかった・・・(´・ω・)

@は
軽巡が長良・五十鈴改二以外75達成
駆逐も75以上が21隻まで
戦艦は未改造武蔵含めて全99
正規空母は・・・天城・グラーフ以外99・・・(居ない
軽空母もちとちよと飛鷹型以外99


そんな感じで
来月からのイベントを楽しみに待ってみてます(´・ω・)ゝ資源も前回日和りまくったんでいっぱいあるよ!
多分次回も123くらいまでしか甲やらないけど(´・ω・)
最低値開発でネジ出してなんかの改修もしといたがいいんだろうけど・・・w



砂漠の方は今日も馬放置
しばらくUPしてない馬はこんな感じ
UPサボってもSSだけは撮る・・・
でも何故か同じ日に撮ったSSが時系列ばらばらになってたりすることがある謎

7♂+6♀=6



6x6 6 だっけ


何故か交配の方の仔馬のSSが見当たらない・・・


交換



交換七世代とどこからか出てきた六世代




何故かこの辺から七世代が白黒ばっか

交配とか交換とか


7x7 6




間違えてLv1と交配しちゃったやつと30と交配したやつ



もうどっちがどっちの仔馬だったか・・・(





名前は途中から
使ってた名前サイトのリンゴの品種が尽きたんで
花の名前を「あ」から(
砂漠の方はこんな感じ(´・ω・)


そういえば自分だけかもしれないけど
砂漠かマイクラ起動してると

キャッシュクリーンアップが表示上終わらない(実際は終了してるけどゲージ表示が25%くらいで止まる

とか

アメブロでブログ書いててSS乗せた後、何故か下線が強制でついたり

Ironが何故かダウンロードしなおせないのも
砂漠終了したら成功したり

FireFoxがフラッシュ相性悪いせいか
最近たまに・・・発生しだすとかなりの割合で
PCが数秒~数十秒操作受け付けなくなったり
今ブログ書いてても、実は結構止まってたり

砂漠落としたら安定しだしたけど(´・ω・)
ちょっと重くなるとダメなんかなぁ・・・
って事でIronの時はそんなんなかったんで
web閲覧用をIronに戻してみたり
艦これはChromeで

とかそんなんやりつつ
今日もここらで〆(´・ω・)ゝ