クリスマスは押尾コータロー。 | 双月店長のブログ

クリスマスは押尾コータロー。

もうここ3年、クリスマスは押尾コータローさんのクリスマスライブに参加させてもらってますクリスマスツリー


ほんと46にもなってライブに行く機会を与えてくれたのは押尾さんですニコニコ


このライブは3日あるのですが、ゲストが日替わり。


2008、2009僕が参加した日はジェイクシマブクロさんがゲスト。


去年少し書いたかな?


あのクイーンのボヘミアンラプソテイに感動。


http://www.youtube.com/watch?v=s7uR7UXfjY8


2010の今年、今日はチェロ奏者の柏木さんがゲスト。


あのG-CLEFのメンバーさんで、映画「おくりびと」のチェロの方です。


http://www.youtube.com/watch?v=gNqtRmqK9do


http://www.youtube.com/watch?v=weBkOBWkrIA&feature=related


押尾さんのギターに感動しつつ


http://www.youtube.com/watch?v=HQAs5r1EZEs


このメロデイ+リズム+ベースを1本のギターで弾く演奏+柏木さんのチェロ。


さらに分厚い音。


チェロってメロもOK伴奏もOK


柏木さんか?チェロか?


いろんな音が満載。


素晴らしいアップ



ギターとチェロでは音的にはチェロなんですが・・・器用さにおいてはギターかな?(笑)


も~満足!!!


なんですが・・・・



なんとシークレットゲストが登場クラッカー


あの情熱大陸の代名詞「葉加瀬太郎」さん。


http://www.youtube.com/watch?v=FzMlntn3ncI&feature=related


もう会場は鳥肌状態。


なんでも葉加瀬さんはグランキューブ大阪でライブの合い間らしい・・・


もう・・・おっとこまえドンッ


ギター+チェロ+バイオリン。


おのおのが熱い演奏。


当然・・・ハウり気味でしたが・・・音響さんが汗かカキナガラの調整でOKでした。



ほんと・・・ご褒美DAYでした合格



幾つになってもsomething oneが糧になるかと。



さ~~~!!!年末まで、年始も頑張りまっせ~~~チョキ