せやねん! 1。 | 双月店長のブログ

せやねん! 1。

本日毎日放送さんから収録依頼電話がありましたニコニコ


10月にお好み焼きの特集を番組内でやるらしいんです。


番組名は「せやねん!」。

http://www.mbs.jp/seyanen/


毎週土曜日に放映してる人気番組。



土曜、午前中・・・僕は見たことなかったんですあせる



事前にうちの店にも来店していただいたみたいで・・


ソースとだし醤油で食べるハーフ&ハーフが新しい?みたいで・・。



これをメインに来週木曜日に収録予定。


なんでも芸人さんがレポするのでなく店側がレポするらしいあせる




番組をチェックしてみたら・・・



http://www.youtube.com/watch?v=fUv7OYsL3_8



げげ。



できるんかいな僕にガーン



また来週レポします。


担当の佐藤さま・・・よろしくお願いしますニコニコ




オサレしようかしらん(笑)



いや・・・白髪から染めな・・・(爆)