お友達のこちねえこと女狼さん、じゃなかった女狼さんことこちねえ(どっちでもええって?)
の幼なじみが台北のパン屋さんで技術指導してるっていうじゃないのさ。

熊本から仕入れた小麦で、石臼で粉引いて、無添加で、ってきいたらあなたそれはいかないとね。

今日はお友達とあったところが丁度そのパン屋さんの近くだったんでいってきたのさ。

ゲリラ豪雨の中をね。

場所は東地区。セレブ地域さ。めったにこないところだけどね。天母からとおいかもだけど

絶対いったほうがいいって。


ヤンさん家の元気生活

これね、絶対たべてほしいわ。マスカルポーネ小豆。どんな組み合わせだっておもったけど
味みさせてもらったら、マスカルポーネも小豆も生地に練り込んであってふわっとして
くどくなくて口の中でゆっくりとチーズと小豆の味がでてくるのさ。

家に帰って先生にあげたら

「これ日本でもなかなかたべれないんじゃないの?品川でみたことないけど!!」

ってえらい感動してましたわよ。
でも160元(約450円)って台湾のパンでいうとたしかに勇気いるよね。
もうね先生が夜ぺろってひとりでたべちゃわないか心配で隠したし(。-人-。)スマーン

ヤンさん家の元気生活


ほらほら。きれいでおいしそうでしょ?うつってないけど、チョコデニッシュおいしかったよ。

ちょっとお高いけどでも安心しておいしく食べれる物って今の時代貴重。
こんないいお店、繁盛して続いてもらわないとさ、困るので
みんなかってみてや~~!!


え?場所?

それはここへ飛ぶべし(クリック)


また丸投げかい!ヽ(`Д´)ノ

っていうなこち君。
AD

コメント(3)