創芸画家ゆうびからのメッセージ「アートと暮らそう」

創芸画継承者矢﨑悠美.です。
アートと暮らしてさらにステキに楽しむ!
ライフスタイルに彩りを届けます。

シルクやコットン、着物やスカーフなどなど、私たちが身に纏う

布地を素材とした独自のアート「創芸画」家の矢﨑悠美.です。


 


アートは生きていくためには必須ではないかも?


ですが、生きるならより楽しく心豊かにステキに


過ごしたいものです。


 


アートは、目にも心にもビタミン・栄養となります。


 


アートと暮らす楽しさを伝えたい。


あなたの暮らし空間にもアートを届けたいのです。


作品とともにお会いできます時を楽しみにしております。


 


*~*~*~*~*~*~*~*~


 


小さなアート「世界でひとつ♪」をお作りします。


iPhone・スマートフォンをあなたのオリジナルに


仕上げませんか?


 


詳細は こちら★


 


 


テーマ:
梅がほろほろと咲きだした先日
 
湘南にて不定期ではありますが毎回楽しみな
湘南お稽古開催しました。
 
お手本はリクエストいただき
 
酉年とりさんひよこと達磨達磨さん
 
 
かわいい~照れ
 
相変わらずの自画自賛ですデレデレ
 
お好きな方を制作の楽しいお稽古終了しました。
 
梅と青空を眺めながらの贅沢時間ラブラブ
 
仕上げのためお預かりをしますが、昨日みなさまの
元に発送完了〒
 
お楽しみにお待ちくださいませラブラブ
 
 
そういえば、別日の納品の時、ご依頼主様が
創芸画をご存知ないご家族様に
 
「生地と和紙を使った不思議なアート」とおっしゃると…
 
 
「キジ(雉)にワシ(鷲)~、鳥なアートだねえ」
返してくださったとかびっくり
 
創芸画20ウン年。
その発想はなかった~笑い泣き
 
酉年の2017年に知る事実爆  笑
 
 
ありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
Happy Valentine's Day!!
 
愛あふれるひと時をドキドキ
 
 
スマホスマホシートのオーダーはご夫婦の2つ。
 
 
お二人のお持ちの数字
ご主人がペンギンペンギンさんがお好きのコメントいただき
創作開始。
 
 
数字の持つcolorを背景のマルチカラーボーダーに。
ちょっとyellowには、渋めのお色もプラス
 
 
お花を贈って照れるペンギンダーリンと
ハートな尻尾で覗くニャンコクライアントさま
 
 
お二人のスマホが並ぶと一枚に。+゜*。
そんなイメージで音譜
 
 
ほんとに、お渡しまでドキドキの毎回ですが。
喜んでくださり、笑顔にホッと安堵しました。
 
ありがとうございますぺこり
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


2月2日に、お世話になっているキッズアートプロジェクトの渡邊先生に
ピアニスト田中葵さんのバースデーliveにご招待いただきました。

キッズアートプロジェクトのアンバサダーでいらっしゃる田中葵さん。

http://www.tanakaaoi.com/

とってもキュートなお方です。
お目にかかれるのが楽しみでした。

音楽はスポーツです。とおっしゃったのが印象的( ´艸`)

演奏家はアスリートでもありますね。
全身全霊で美しい楽曲をご披露くださいました。

奥行きや空気感、音、皮膚感…五感をくすぐるステキな楽曲たちでした。

動画は、キッズアートプロジェクトのテーマソング
「kids art song」です。

子供たちの笑顔が浮かぶ、軽やかで暖かい曲です。

撮影OKでしたので、ほんの少しお福分け( ´艸`)


続きはぜひともCDで聴いてください。

CDのパッケージは、子供たちのイラストがあしらわれていて

開けると思わず「かわいい~(≧∇≦)」




3月5日も、アートアクアリウムイベント開催が決定です。


一日で目標金額達成が叶いましたが、クラウドファンディングに
参加しております。

3月5日の詳細も書かれております。

ご一読頂けますと幸いです。

https://readyfor.jp/projects/11344


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。