本日は日曜日です。曇り空です。

今日は午前中高槻市のM様邸へ造園工事と外構工事の完了の確認に行ってきました。

途中ホームセンターへ寄る必要があり花に売り場を通りかかると可愛らしい白い花のマー

ガレットとピンクのニチニチ草があり、M様邸の門柱前に植えたら・・・と思いつい買ってし

まい、門柱前に植え込みましたところ奥様に大変喜んで頂きました。

午後からは日曜日でしたが宝塚市のS様邸のリフォーム庭工事の残工事に職人が入って

いましたので確認に行きました。S様邸には近隣へはご迷惑のかからない内容でしたので

ご了解の上で工事をさせて頂きました。

その他の工事は日曜の為に休んでいます。

ところで私はこれから川西市の美山台のM様邸までお庭のリフォームの打ち合わせに行って

きます。(現在時間PM 4:00です)


                                 周防 清

AD