忙しい!心亡くさない様に!

テーマ:

今晩は ながい間ブログ記載を休んでました。


別に体調が悪かったわけではありません。仕事の御依頼をこなすのに精一杯でした。

言い訳ではありませんが、今現在も大変忙しくさせて頂いております。・・・・しかし書かなければ!

の気持ちが復活し今に至った訳で、またこれからは極力努力して書いて行きたく思っています。

さて、昨今何故これほどに外構工事相談や造園リフォームの御問い合わせが多いのか?

気になるところです。造園の本やエクステリアの本を見て創園舎を知って頂いたり、お客様ご紹介、

新聞記事広告欄、市バ案内、そしてホームページからなど多種多様な角度から外構提案や庭園提案

など新築に限らずリフォーム(最近特に多いです)など広くの情報から創園舎のエクステリ&ガーデンを

知って頂いているのかな?と思う次第です。・・・・

       ガンバラネバ!・・・・!!。                 周防清


AD