倉庫整理!

テーマ:

今晩は 秋の涼しさを通り越して寒くなってきましたね。

スポーツクラブも週に2日を少し(?)守りつつ通っています。

今日で通って2ヶ月になりました。廻りの人々に我関せずに

マイペースで運動メニュー(自分で作るのですが)をこなし

ています。年を忘れてオーバーペースとなってしまい翌日

に響くことも常です。元々何もしなかったのでしょうがない

のですが・・・。  

先日は会社の倉庫整理で身体を使い節々が痛かったの

ですがスポーツクラブのお陰で直りが早かったようです。

外構工事や造園工事の道具や資材がゴチャゴチャで片

付けた後は倉庫もスッキリ!気分もスッキリ!!

                      周防でした。


AD

2010年の終わりももう少し!

テーマ:

今日は 久しぶりにお昼からブログ書いています。

この穏やかな秋の季節になると何かと造園工事や外構工事

の問い合わせが多くなってきます。

当社社員もハリキッテがんばってます。

エクステリア職人さんは外での工事ですので、やっと暑さも

過ぎ去り安堵して工事をしています。

と言いながらも、もうすぐ11月!・・・12月も目の前、一年がつくづく

早いと感じますよね(年かな?)。

植木の剪定を常連のお客様より数件「今年は早めにお願いします。

とお聞きしています。

年末剪定工事のお話が始まりますと何故か気分が先に年末気分

に走ってしまいます。・・・・・私はお祭り男かな?(年甲斐もなく?)。

                                周防でした

AD

植栽楽しい!

テーマ:

今日は 川西市K邸のお庭完工日!

本日は定休日ですが、植栽工事にはいつも

立ち会っています。特に今日は竣工日なので

休みは関係ないですね。

その植栽も先程完了して、お施主様に大変喜

こんで頂きました。植栽としては少し不足して

いますが、お施主様も植栽に参加して完了し

もらえる植栽スペースとして空けおります。後日

ご主人様と一緒にお花などを探されて植えて頂

ければより楽しいお庭になります。

       植栽楽しい!・・・    周防でした。

         


AD

会社の維持は私の健康維持!

テーマ:

今晩は 最近スポーツクラブへ通い始めました。

はじめて1ヶ月ですが2キロほど体重がさがりました。

やってみるものですね。年内には更に6キロ痩せれるかナ?

単純な足し算で体重が減るものではないですよネ。

まずこのメタボな体型を正常に戻す目的と健康の為に始めた

訳で・・・普段から家の周りをジョギングすればよいのですが、

何分に他から強制(自腹を切ってクラブへ・・・トホホです。)

されないと動けないとダメな私です。

その後の報告は体重の下がった時にだけ(?)にします。

さて、今日の雨全ての外構工事や造園工事がストップしています。

今日のクラブ通いも雨の為ストップ!(いや実は昨晩行きましたの

で老体の私には続けて行くのはきついです。週に2~3日で行けれ

ばと思っています。社員の皆にも協力してもらってます)。

いつまで続くか?見ものだと家族に言われています。ガンバリ

ます。          周防でした。


頭の中がゴチャゴチャだ!

テーマ:
今日は 昨夜からよく降る雨。

日増しに涼しくなり 夜は寒いくらいですよネ。

日中も長袖の服を着て歩く人が多くなってます。

只今、小生は 当社の9月の決算期と新規の年度の

目標の取りまとめで頭の中が数字と文字だらけです。

外構工事や造園工事の工事中や営業中も合わせて

考えるとそれらをどの様な時間割で進めるかが大変!

とりあえずガンバリます。

   グチでした。・・・・・・すんません、周防清でした。