お客様とご一緒にエクステリアプランやガーデニングプランの夢と思いを【手書き図面】にこだわって表現し現実へと築き上げるお手伝いをさせて頂いています創園舎の周防です。

この3月は大変忙しく仕事に追われブログ記載も間が空いてしまいました。今日は3月27日ですが、気候の方は新潟や北陸で雪がチラついて、ここ川西市でも寒い状況で防寒コートが放せません。このような中の3月が忙しいとわ?とお思いの方が居られるとおもいますが、この私も?です。特に最近お庭の相談が少し多くなってきているようです。やはり季節がらでしょうか?。・・・・最近桜の花が少しずつ開花して来ましたネ、ここ川西市では山手と下手では桜の花の咲くのに差が有り上下で仕事をする私達にとっては長く桜をめでることが出来嬉しく思っています。特に猪名川町から日生NTへの道路(交通量が大変少ない)の両横の植樹帯に列植された桜並木(大木ではないですが)はそれは見事です。昔と違って一般の家庭で土地が狭く桜を植えることはほとんど無くなりました。桜の開花時期は一瞬ですが、見る人々へ与える感動は毎年ですが大きく素晴らしいものである感じております。



AD

外構・造園オリジナル商品!

テーマ:

お客様とご一緒にエクステリアプランやガーデニングプランの夢と思いを【手書き図面】にこだわって表現し現実へと築き上げるお手伝いをさせて頂いています創園舎の周防です。

 創園舎は外構デザインや造園デザインにオリジナル商品の提案をすべく常に考えております。最近ある素材を利用してエクステリアデザインに生かして行きたいと開発に取り組んでいます。しかし素材にも一長一短があってなかなかむずかしいですね。そのような中で試行錯誤して何とか考えた物を具体的な商品として成立するか?どうか?机上でなく素材を実際に購入して製作することになりました。大変楽しみです。これからもお客様に喜んで頂けるために、創園舎は色々な事にチャレンジしてゆきます。

 商品が完成しましたら、当ホームページに新商品記載または竣工現場などにて写真公開をさせて頂きます。・・・・・皆様の応援期待してます。(ガンバラナクッチャ!)

AD