お客様とご一緒にエクステリアプランやガーデニングプランの夢と思いを【手書き図面】にこだわって表現し現実へと築き上げるお手伝いをさせて頂いています創園舎の周防です。

今日は日曜日です。このような週末・日曜日はお客様の相談打ち合わせ、契約とか社内業務などが有り何かと急がしくしていますが特に最近何故かバタバタしています。しかしこの時期に大変有り難い事と思っています。

 今朝一番に日曜日ですが事前にお客様にご了解を得て、お庭工事の中のTOEXのココマのガーデンルーム腰壁タイプ照明の電気工事に入っているのを現場確認に行きました。2月25日(水)に全て完成予定で予創以上に雰囲気が良く仕上がってきています。今の時点でもお客様も大変喜んで頂いております。

  (完成すればもっと喜んで頂けることを期待しています。・・・・・ガンバリマス!)

今から私の担当のお客様が当社へ来られて外構プラン中の変更打ち合わせとなります。夕方には京都の西京区まで現場調査・打ち合わせに行ってきます(季節が良ければドライブ気分で山の中を走れるのですが・・・・)。

AD

お客様とご一緒にエクステリアプランやガーデニングプランの夢と思いを【手書き図面】にこだわって表現し現実へと築き上げるお手伝いをさせて頂いています創園舎の周防です。

 この2・3日大変寒かったですね・・・・。今日の水曜日は定休日でしたがお客様の都合にて御打ち合わせに行きました。木材関係の業者監督さんも来られる予定でしたが大津の方で雪の為遅れますとの事でした。まだまだこの状況が続くのでしょうか? 3月も目の前です、この先の良いお天気に期待しています。なにぶんに私どもは家の外にて外構工事や造園工事と言ったエクステリア工事に携わる身ですのでお天気に大変左右されます。

 ちなみに今日の打ち合わせの工事ですが、和風建築調の2層(2階)の10件賃貸のアパートの外講工事と植栽工事の仕様決めと御契約でした、建築は某大手様で建築デザインも今までに無い面白い斬新なデザインです。私たちエクステリアをデザインするものにとっては逆に刺激を受けますし、またやりがいもあります。・・・・・施主様に今日事前に、工事完成後は是非とも創園舎のホームページに記載させて頂けるようにお願いしましたところ、気持ち良くOKの御返事を頂ました。・・・・誠に有難うございました。

完成後には皆様がこのホームページを見て「オオー!」と言って頂ける様に頑張ります。又何より先にお施主様に喜んで頂けるように勤めたいです。


AD