兵庫・大阪と近郊の府県で外構工事・造園工事の提案設計から施工まで行っています創園舎の周防です。今日は創園舎の業者会議の日です。創園舎と業者様の関係は互いに「仕事をして頂いている。仕事をさせて頂いている」と言った気持ちで繋がっています。その中からお客様へ向けて良い仕事内容と、出来上がりを両者は目指しております。今回の会議の内容は互いの反省とともに今後にむけての意見交換が大きな比重となります。

 創園舎は創造を豊かなこだわりを持った手書き提案図面と、営業対応、そして現場の職人さん技術対応が基本の会社です。創園舎は業者様との関係を大切に考えています。長年の工事経験によって得た智恵や知識が豊富な職人さんの意見も創園舎は聞いて良い意見は積極的に取り入れております。

 今回の会議は、以上に述べました処を互いに再確認するところに有ります。

AD

樹木や草花の芽吹き!最高!

テーマ:

 兵庫・大阪と近郊の府県で外構工事・造園工事の提案設計から施工まで行っています創園舎の周防です。

一ヶ月振りにこのブログを書いています。この4月は雨が大変よく降ってますヨネ。雨は私達の様な外構工事や造園工事を営むものにとって、工期を遅らせる事とななって、お客様にご迷惑をおかけすることになります。植栽の工事では都合のよいのですが・・・・。

 この時期になると、街中を歩いていても、車で走っていても木々や草花の芽吹きや、色々の花達が目とまり気持ちをウキウキ、明るくさせてくれますネ。私達、創園舎一同はそこに住まう人達や通りすぎる人達に気持ちを明るくし、癒しの手助けの一部分でお役にたてればとの想いでお庭創り・お庭造りにガンバッテおります・・・・と言っても私達造園や外構工事にたずさわる者にとっては、大変楽しんで取り組んでおります・・・本当に楽しいですヨ!


AD