兵庫・大阪と近郊の府県で外構工事・造園工事の提案設計から施工まで行っています創園舎の周防です。明日の3月15日から16日迄、恒例の外構工事と造園工事の無料相談会を豊中市のロマンチック街道と中央環状線の北西の角に有りますTOEX大阪ショールームにて行います。いつも前日の夜に全員で受付や相談室の仕度を行います。今しがた完了して会社へ帰ってきました。今回は前回のABCハウジング展示場のお客様と違って外構工事や造園工事の目的がはっきりしていますので対応しやすいです。明日の天気は良いそうです。沢山のご相談があればと思っております。

 これからの季節は暖かく、お庭いじりや外構の手入れをするにあたり、たいへん良い時期にはいって来ました家の中にばかり居るのでなく、ガンッバッテ外へ出てみましょう。・・・・・・・春の草花の小さな可愛い芽吹きを感じてみるのも楽しいですし、又花が咲くまで待ちどうしく楽しみににもなってきます。


AD

兵庫・大阪と近郊の府県で外構工事・造園工事の提案設計から施工まで行っています創園舎の周防です。 明日の日曜日はABCハウジング(ハウジングコレクション神戸東)にて、創園舎の主催で外構工事や造園工事の相談会を行います。3月に入ってから少しずつ暖かくなってきましたネ、明日のお天気も良いようです。今まで、寒さの為なのか住宅展示場へのお客様の足も遠うざかっていましたが、明日からは沢山の来店がある事を期待しています。またどの様なご相談があるのか楽しみです。・・・・・ガンバラナクッチャ!

 (当日は当社若手の新しい感性を持ったエースのアドバイザーと熟練者達がお客様に心を込めた後提案をさせて頂きます。)

AD