兵庫・大阪と近郊の府県で外構工事・造園工事の提案設計から施工まで行っています創園舎の周防です。久しぶりのブログですネ。最近寒さがきつく、風邪引きやインフルエンザが流行っています。皆様には、お変わりはないですか?気をつけて下さい。と言いつつ私はもう風邪を只今引いています(人は私のことを流行にさといですね、と言って頂きますますが・・・これは何ですかね?)。これから京丹波方面の別荘地で造園工事にかかる段取りですが現地は20cmの雪が積もっているとの事です。大変ですよね、取合えず状況を見て天気の良い時期に植栽以外の下地工事を2月の中には完成しておきたいと思っております。2月1日からはリフォームの外構工事が始まります。この工事は足が御不自由なため階段を作りなおして階段昇降機を取り付ける工事です。このようなお客様のお役に立てる工事はいつもと違ったやりがいを感じさせられます。


AD
兵庫・大阪と近郊の府県で外構工事・造園工事の提案設計から施工まで行っています創園舎の周防です。   今日は、とても寒いですね。昼食にいつもの食堂へ行き、帰りに馴染の店員さんと話をしますと、地下にあり寒さを感じない店ですが、食事の注文の内容から、今日は外が相当寒いのでは?。とわかるそうです。ちなみに今日の注文で鍋焼きうどんが大変売れて居る様でした。・・・注文品で色々と創造をめぐらす事が出来るのは面白いですね。外構工事や造園工事の御相談では、相談内容以外でお客様と世間話しをしていますと、案外とその中にお客様の本当の思いが見えてくる事があります。このようにお客様の何気ない行動やお話しを注意して承り、お客様の立場に立ったご提案を出来ように創園舎では努めております。・・・・外構工事や造園工事などで何か御相談事がありましたらお気軽に当社まで御相談くださいい。・・・・・お待ちしております。
AD

新入社員さんイラシャ~イ!

テーマ:

 兵庫・大阪と近郊の府県で外構工事・造園工事の提案設計から施工まで行っています創園舎の周防です。 

当ブログの御覧の皆様へ「新年明けましておめでとう御座います。本年も又宜しくお願い致します」。

創園舎では、この一月中から新入社員さんが一名増える事となりました。設計から営業までこなせる優れものの女性です。創園舎はお客様にアートな感性を持った外構工事や造園工事の提案を心がけています。新規の社員さんも私や他の社員と同様に芸大卒で更に専門学校へと進み数年他社で修行の上、当社へ入社します。私としては、今後当社の先輩達から良い刺激をもらって更に成長していってほしい事を期待しています。

AD