自然と生活は!

テーマ:

梅雨に入ったのか?どうか?分からない天気が続いています。


庭園工事、外構工事の設計から施工まで行っているわが社へこの頃サンルームから更に内容とイメージを


アップしたTOEXの自然浴エクステリアの相談・問い合わせがたくさんホームページより入って来ています。


確かに四季に関係無しに対応出来る商品ですので、お庭のテラスルームとしての自然の樹木や小鳥などと関わりを


持ちたいと言った潜在的な要望が当商品によって具現化されているため、見る人に“これだ!”と言った気持ちを呼び起こすから


でしょう。これから更にTOEXの自然浴エクステリアの商品動向が自然と環境と生活におりる“ロハス”として共存を目的とした


ものとして発展するものであるのではと思って期待しています。


・・・・TOEXに対して持ち上げ過ぎかな? でも本当に期待していますヨ!

AD

大丈夫でしたか?

テーマ:

子供の頃、はしかが流行し、ワクチンを受けそれからしばらくはしかの言葉もあまり聞くことがなくなりましたが、


最近になって関東~関西~更に全国的に“はしか”が10代や20代の人々に大変多く発病しています。


ワクチンの効果は大変良効との事ですが、肝心のそのワクチンが全く不足との事。


大変心配です。特に過去にワクチンを受けたからと言っても曖昧な人は免疫検査をうけておく必要がありますよ!


私、?十年前の学生(大学)の頃に“はしか”ではありませんが大変よく似た“風疹”俗名“三日はしか”にかかりました。


死ぬほどに苦しかった記憶があります。


早めの予防と対策が必要ですが、ワクチンの少ない現況を日本政府として早々の対応をお願いします。

AD