イノシシさんですよ。

テーマ:

今年は団塊の世代の猪年ですが、定年退職の年でもありますよね!


今からでは遅すぎる位ですが、自分の趣味作りを作始めてみてはどうですか?


定年して急に始めようと思っているのかな・・・?。なかなか出来ないと先駆の方々が言っておられますヨ!


毎日ボケーとしていては急速に頭も体もぼけてくるのでは・・・?


朝起きて庭の手入れやゴミ掃除、季節の花鉢を買ってきて庭に植えたり、又家事手伝いもして


奥さんの今までの家の作業を知って助け合う事が出来れば家庭・夫婦円満となり、残りの人生が楽しく


過ごせますヨ!私は団塊世代のチョット後ですので、先輩たちの行動を見ながら勉強させてもらいます。


(先輩の方々、第二の人生ガンバレ!)



創園舎HPはhttp://www.souensha.com

AD

どんな年になるか!

テーマ:

“新年 あけまして おめでとう ございます。”


今年こそは一般市民の私達にも景気の回復が目に見える形で感じ取れる年に


なってほしいですね!(上の方ばかりで儲けていては末端の私達には


その恩恵に授かる事は有りませんよネ!)


新年早々景気のお話で申し訳ありませんがやはり良い年でありたい事と


日本中が活気のあるようになって欲しいですから・・・!ホント!



創園舎HPはhttp://www.souensha.com

AD