年末の閉めは?

テーマ:

今年の私のブログはこれで書き納めです。


この一年間、ただただ感じるままに書いておりましたが、とりとめもなく申し訳なく思っております。


来年は外構工事や造園工事に何か思想を持った内容を織り交ぜて書いてみたいと思っております。


本当に、この一年間お付き合い願いまして誠に有難うございました。


これにこりずに来年もまたよろしくお付き合いの程宜しくお願いします。


《読者の皆様へ 来る年も又、行く年以上に良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。》

                    株式会社  創園舎  


                             代表    周防  清



創園舎HPはhttp://www.souensha.com

AD

自然との戦い?

テーマ:

最近、風邪引きがはやっているのかな?


鼻を“ぐずぐず”させている方も多い様に見えます。


この私もそうですが・・・。


咳も出る為大変苦しくなる事もあります。


外でお庭の手入れを行なっていて、何か少し寒さを“ゾク~”と感じたら気を付けて下さい。


暖かい服装で庭の作業をして下さい。風邪は万病のもとですからね(そうそう社員も一人鼻をぐずがせています。)



創園舎HPはhttp://www.souensha.com



AD

それぞれの職人さんへ

テーマ:

12月12日に創園舎忘年会を職人さん達と一緒におこないました。


当社は造園工事や外構工事を多く行なっています。


外構工事や庭工事と言っても色々な職人さんがおられます。


ブロック職人、左官職人、土木職人、タイルや塗装職人、石職人、金物職人、植木職人、電気職人さんなど


色々な職人さんが一つの現場に関わりあっています。


職種は色々でも仕事に対するそれぞれ職人の持つ誇りは皆一緒です。


私達創園舎社員全員も同じです。


今年も一年少し早いですが職人さんはご苦労様でした。


大変助けていただきました。


私と社員一同にて感謝しております。有難うございました。


(まだ年内職人さんと共々ぎりぎりまで現場ですが、風邪を御互いに引かない様にしたいですネ!)


創園舎HPはhttp://www.souensha.com

AD