気を付けて下さいネ!

テーマ:

先日、外構工事相談を受けて、現場調査にいくと建物の基礎を兼ねたコンクリートのBOXガレージの土間の高さが

前の道路に対して大へん高く、ガレージ内へ車を乗り入れるに際して途中のアプローチが短い為、急な句配となり、

車高の低い車でしたら底をするのが明らかな状況でした。

お客様へそこのところをアドバイスしましたところハウスメーカー方から外構工事の取り合いについて詳しく聞いていなかったし、教えてもらえなかったとの事でした。

大変問題がありますね。車が車庫にはいらなければ車庫の意味が無いです!

何もかもメーカーや工務店に任せるのではなく、これでよいのか分からない所は“もちはもち屋”へ問い合わせて見て下さい。

創園舎は“もち屋”ではないのですが外構工事や造園工事の事なら何でも相談賜ります。お気軽にヨロシク!!

AD

いかがですか?

テーマ:

9月始めに無料相談会と同時にTOEX自然浴エクステリアのモニター募集も行いました。

折込チラシやポスティングチラシのモニター募集のチラシを持って来られた方が多かったです。

9月いっぱいまでモニター募集を行なっていますので是非とも応募してみてください。

モニターの方へは特別価格(ビックリ価格!)にて提示させていただきます。

現在打合せの中のお客様も手を合わせて“当れば良いのに”と言っておられました。

これだけは私も・・・・・つらい思いです。

(次回はデッキセールを考えていますのでチョコチョコHPの中をのぞいて下さい)

HPアドレス  http://www.souensha.com/

AD

近い先に、社員ブログを記載する予定です。


創園舎の若手社員(私以外全て若手です・・・)の日記です。


記載しましたらそちらも是非に覗いて見てください。


外構工事や造園工事に携わる私達ですが


色々な面白い言葉や内容がどの様に飛び交うのか。


社長の私としては多いに期待しているところです。


(皆さんも期待して下さい・・・・?)

AD