最近、風邪引きがはやっています。


社内でも一通りご丁寧に皆んなに廻りました。


読者の皆様は大丈夫ですか?


気を付けて下さいネ!


さて いよいよ春が目の前までやって来ました。


お庭の草花や雑草などの手入れをして


きれいな花を咲かせましょう。


ガーデニングが待ちどうしいですネ!(ウキ・ウキ・ウキ・・・ワクワク・です。)

AD

春がもうすぐ!!

テーマ:

まだまだ寒い~~。


でも、もう2月の半分が過ぎましたネ。


1月末まで、お客様からの外構工事や造園工事のご相談件数が思ったより


少なかったのですが、この2月に入ってから何かと


忙しくなってきております。


2月の声を聞くと春の近づくのが感じられる為なのかナ・・・?


驚蟄(3月6日)までは半月程先ですが


そろそろ人間様の方は先に動かなくては・・・。


寒肥などの庭の手入れも忘れずにお願いしますネ!


AD

頑張った人こそ・・・

テーマ:

冬期オリンピックがイタリアのトリノで開催されましたね!


日本はどこまで頑張れるかな?


選手それぞれ自分が今まで練習をしてきた結果に


悔いの無い結果が出れば上出来と思います。


メダルはおまけですネ!


取れればそれに越したことはありませんが


別にそれが人生の全てではありませんよネ。


自分が自身(よくガンバった!)納得すれば良いのであって結果の


順位は二の次だと思います。


いろんな人の助けがあったと思いますがそれらの人たちも


本当に応援してくれてる人であれば解ってくれます。


<まず 自分に ガンバレ!!>と私は選手の人達に望みます。

AD

今年初の新風!!

テーマ:

今回はグチは言いません!


新年の始めに希望を持って今年もエクステリアや


ガーデニングの本来の業務に対して新しい発想と


行動に挑戦します・・・。と言ってもそれ程


大げさな事では無いのですが・・・。


それは外構や造園のマンネリズムに対して、


当社(創園舎)の独自の発想と理解において


少し異なった風を(会社内だけかも・・・?)起こして


見たいと思います。設計担当者と共にこの春から


夏にかけて、内容をまとめることにしています。


少しは頭の中身が変わるかも?


この事はお客様にも喜んでいただけるかも?


社員含めて皆で期待しています。(さて、どの様なものが出来るのかな?)