そうです。はい。のお気に入りPV/MV



前回の記事にも書きましたが彼女たちの出現によって見た目が残念なリトル・ミックスの影が薄くなった気がします。新曲も出てますがあまり流れていませんし。完全に押され気味ではないでしょうか。先日のニュースでメンバーの一人がマリファナ所持で『出頭通告』を受けているそうです。今が売れるための一番いい時期。5年くらいは私生活面で大人しくして地位を築きなさいよ。
そして、12/19に下記の写真の右から2人目のカミラ・カベロがいきなり脱退・・・
今までもそうですが基本的に女性グループは存続が難しい。必ず仲間割れが発生しますから。今後どうなるんだ!?

前回の記事
↓↓↓
《Fifth Harmony》《フィフス・ハーモニー》











ということで、
MerryChristmas


Fifth Harmony
♪ All I Want for Christmas Is You ♪





クリスマス?なにそれ?
キリスト教徒でもないのにアホちゃうん!?ヽ(゜▽、゜)ノ

明日も仕事です。はい。