まずは、心が和む写真をどうぞ。宇宙一かわゆい、故愛猫。
CATVの番組表を見てるところを邪魔し中。







では、本題です。



数日前の事、

よし!今日はオリーブオイルでドレッシングを作ってキャベツサラダにしよっと!
まず人参を千切り♪千切り♪サクサクサクサクサク♪
次!メインのキャベツを千切り♪千切り♪サクサクサクサクサクサク♪



なんか、今日は包丁の切れが良くて気持ち良いo(^▽^)o



キャベツの芯が少しかたいけどサクサクサクサクサクサク♪





えいっ!
芯を切るために力を入れてる最中でΣ(゚д゚;)





指切っちゃいました。爪ごとスライス。
斜めにベローーーーンとなってましたが戻してお得意の指サック。
肉はくっつくかな? でも爪はくっつかないだろーな。









シンゾーの悪い方の為に画像は小さくしておきます。
クリックしたら拡大して見れるよ!






アメーバブログからこんなの貰いました。
↓↓↓
2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[