女性に絶対に損をさせない離婚カウンセリング

離婚相談、離婚カウンセラー今井洋子(旧:田中洋子):離婚するかしないか、今後の人生を左右する大事な決断です。
離婚・DV・別居・浮気・慰謝料・養育費、ひとりで悩んでいませんか?私と一緒に後悔しない、幸せに向った決断をしましょう!


テーマ:
● 離婚して幸せをつかむためのヒント

こんにちは。田中洋子です。

離婚について、普段の生活の中で知る機会ってほとんどないと思います。

メルマガでは離婚の進め方を知って、あなたが主導権をもって、離婚をすすめることができるようになります。

財産分与、養育費、慰謝料などもらえるものは、しっかりもらって離婚できます。

そうすると、離婚後も金銭的にも精神的にも、安定した生活をおくれます。


相談者様からのご感想です。

今までどれだけ田中さんとのカウンセリングや電話やメールが 心の支えになったかわかりません。

辛くなったときに何度も田中さんからのメールを読み返しました。

周りに相談できる人がいなかったので、田中さんからのメールは心の支えでした。

大事なメールはプリントアウトしてました。

たくさんの付箋と蛍光ペンでのしるしが付いていて、テスト前の教科書のようです。

調停前には必要なところを何度も読み返していたことで、心も落ち着きました。

私は田中さんのブログやメルマガには、いつも助けられています。

離婚を考えて不安定になりがちですが、気持ちの面でも、前に進む元気をもらっています。

いろんな方の事例が、私には役に立っています。

これだけの人が離婚問題を乗り越えているって思うだけで、励みになり、また自分の場合のヒントにもなっています。

まだ、私は離婚するかどうか決められずにいますが、離婚したらどうなる、どんな生活になるのか、どうしたらいいのかがだんだんと見えてきました。

今、準備をしていますが、それは、離婚してもしなくても役に立つとの田中さんの言葉どおり、毎日を楽しく過ごすためにもなっています。


朝のメルマガの返信へのアンサーのようなメルマガ記事!!我が意を得たり・・・とは言い過ぎでしょうか(笑)今朝のご返信も、そして夜のメルマガも、元気でました!!

離婚の原因が、浮気をされたから、という方ばかりではないかもしれない・・なんて自分と同じ境遇の方もいらっしゃるなら、きっといろんな視点で考えさせられる内容だと思います。

いろんな立場からも、田中さんのブログやメルマガはいつも考えさせられます。

離婚したい女性(男性もでしょうか?)をあおるとかではなく中庸な立場で、本当にいろんな立場の女性の自立というか、幸せを応援されていらっしゃるから、私も冷静にいろんなことを考えられるようになってます。

感謝を込めて・・・

どうしても離婚というのは相手がいることですので、思うようにいかないことも多くあります。でも、あなたが行動しなければ何も変わりません。

どう行動したらいいのか、離婚にもコツがあり、その行動も順番を間違えると、ぜんぜん結果が違ってきます。

離婚の話をしているとき、今まで子育てはまったくかかわらないでいた夫に、親権は渡さないと言われることがあります。その言葉に遠慮して、別居するときにひとりで出ていこうと思っていませんか?

親権をしっかりとるには、別居するときも、絶対に連れていくことが大事です。あとから連れ戻すのは、きっとあながた思っている以上に困難なんです。

誰も教えてくれない離婚のコツを相談者様の体験談を元に具体的にお伝えします。

メルマガの一部をご紹介します。

・ケンカの度に離婚だなんて言ってませんか?

・慰謝料が、ゼロから500万円にアップしました

・妻が不満を言わなくなった時は要注意です

・夫は私の人生を邪魔する人になっていました

・慰謝料1千万の人はどうやったの?


離婚問題で悩んで、気持ちが落ち込むこともあるかと思いますが、そんなときに私からのメルマガが、あなたの力になればという願いを込めて送ります。

このメルマガは私も真剣に取り組んでいきたいので、本当に真剣に離婚問題で悩んでいる人に読んでもらいたいのです。

ですから、登録画面ではお名前(姓)を、漢字で入れていただくようになっています。

「a」とか「ゆうちゃん」などと、あだ名やてきとうな文字で入力しないで、本名でおねがいします。

もちろん、いつでもボタンひとつで解除できますので、ご安心ください。

パソコンの方はこちらからどうぞ

スマートフォンの方はこちらからどうぞ

携帯の方はこちらから空メールが便利です


離婚して幸せになりたいあなたのための離婚カウンセリング 
札幌の離婚カウンセラー 田中洋子
カウンセリングメニュー
アクセス
お客様の声
7日間無料メール講座
予約フォーム
・予約電話:070-6603-2635
お電話はカウンセリング中などは留守番電話になっています。お名前を入れていただければこちらから折り返しします。

北海道全域、札幌、小樽、江別、恵庭、北広島、苫小牧、旭川、釧路、函館などからお越しいただいております。 電話・スカイプ相談は全国対応です。神奈川、福岡、東京都内、栃木、岡山などからご利用いただいております。
いいね!した人

札幌の離婚カウンセラー:今井洋子(旧姓:田中)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります