お詫び。

テーマ:
この度、1月22日に出場予定だったDEEP大阪大会を自らの怪我により欠場する事になってしまいました。
 
この度より階級を以前のフェザー級へ戻し充実したトレーニング、練習ができていたので非常に残念で仕方ないです。
 
 
試合をキャンセルするという事は、自分自身の問題だけでなく、
 
対戦相手の岩田選手、サポートしてくれてた方々、大会関係者の方々、
 
そして何よりも試合を楽しみにして下さっていた皆様へ本当に申し訳ない気持ちしかありません。。
 
心よりお詫び申し上げます。
 
ドクターと相談しながら、手術も視野に入れベストな方法で治療し、出来る事からコツコツやっていきたいと思ってます。
 
復活し、この怪我をも意味のあるものだと思えるように絶対します。
 

 
鍵山 雄介
AD

コブラ会は2つある。

テーマ:
自分が通うジム、総合格闘技道場コブラ会はJR野田駅と鴻池新田にあります!


同じジムなんですが、2つとも雰囲気が違う感じやけどどっちも良さげ!!


練習のスケジュールに合わせて野田行ったり、鴻池行ったりしています。



イースト行くのは火曜、金曜なんですが大体こんな感じで、加マーク納が成分無調整豆乳飲みながらいてますね!!

この日は激さむやったんで、ホットコーヒーで温まりながらカフェイン注入!

{2AA63765-EEA1-4DA4-AAA8-792348DCF8F2}


その後は筋トレを!!

{2D249735-E198-43BE-80FC-6C7E0CACA34E}

{6D84473F-B42A-4B4E-9195-5C89DCA5D39B}

年内いっぱいで家の仕事を継ぐために、コブラ会をやめると言ったものの、たまに通うくらいなら出来るかもと思い始め辞めるのやっぱナシにしようかと悩んでる白山師範と一緒に筋トレしました。
{65377DD8-24FF-4F66-ADCD-295C3BD5EEBE}


とりあえず突っ込みどころ満載でした。
{6878D09F-1AAE-47E3-8C14-D054D5D66070}

隣りではロシア人のカマエフもトレーニング。
{7DFD3F6E-F9B9-405E-B48A-251B91F64620}



トレーニング終わりに2階に上がりジムワーク。


コブラ会イーストは1階がウエイトスペース、2階はジムスペースとなってます。




2階では、カマエフがマークにサーキットで絶賛追い込まれ中。
{8629F5E6-7CA7-4600-B308-064807FDAECF}

{351E94D0-906B-437F-9068-A5A4CB1AABB2}

{E4101E43-7B43-4BAD-A53A-35E4BEC6175C}

最後は完全に出来上がりました。

格闘技で異文化交流ですね。



僕はシャドーとミットで終わり。




最近、意識してる事はフィジカルやった同じ時間格闘技の練習もするようにしてます。


たまに上がる使える筋肉、使えない筋肉の論争は
この意識があれば解決するんじゃないかと。


ふと思った病院の待合室でした!!



でわ!


AD