なでしこ日和

かけだしの”茶道の先生”のお稽古日記。
ときどきチワワ。


テーマ:

お茶の楽しみのひとつに、お菓子があります。

お茶を頂くのに欠かせない、美しく可愛く美味しいお菓子たち。

人によりましては、最大の楽しみかもしれません。

 

もちろん私にとりましても、大きな楽しみです。

頂くのはもちろんの事、

お越しくださる方々を思いながらお菓子を選ぶのは、

とても楽しく幸せなひとときです。

 

そんな我が家の、4月・5月の主菓子たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美しく可愛いく、美味しゅうございました。

 

来月も、目にも口にも嬉しいお菓子に出会えますのを楽しみに、

日々励んでまいりたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。