婚外の恋愛講座へお立ち寄りいただきありがとうございます。
当ブログでは以下のようなコンテンツを紹介しております。
以下はテーマ概要です。
ニャンコと飼い主さんの相愛日記
当ブログの管理人であるニャンコの飼い主と、恋人ニャンコとのリアルタイム&ノンフィクション相愛日記です。といってもただのラブラブ日記じゃつまんないでしょ?皆さまの現在過去未来のの恋愛体験が、どこかで重なって意義あるものに昇華されることを祈りつつ綴っています。
ニャンコのお泊り保育 ニャンコと飼い主さんの相愛日記の中でも、特に「こってりした」味わいをもつお泊りデート編です。お泊りデートと日帰りデートで濃密さの違いをご鑑賞いただけます。
愛され上手になる秘訣 もっと愛されたい・・と切実に悩む女性のための特別編です。
KENBOの恋愛哲学 恋から相愛に力強く発展させていくための数々のヒントを紹介しています。有限の人生をたくましく謳歌するためのヒントです。
男脳と女脳 男脳と女脳を正しく理解することで、あなたの彼(彼女)に対して本当の思いやりを示すことができます。シリーズ化を目指し連載中です。
脳と心に秘密がある あなたの恋愛が発展するかどうか、このための鍵はあなたの脳と心に巧みに隠されています。
今東光和尚・瀬戸内寂聴・島地勝彦 敬愛する今東光和尚と、和尚に連なる人々について紹介しています。
映画・ドラマ・本 人生を豊穣にしてくれる助っ人たちです。紹介している内容はほとんどニャンコも同じものを鑑賞しています。
男性必見! もし心の通い合う恋愛を永く続けたいなら・・・恋愛哲学と別に、男性には絶対に知っておいて欲しいこと。
ジムに集う人々 私が通うスポーツジムはなぜかオカマ風の人たちで溢れています。ユニークな体験をお話します。
アメブロを使い倒す アメブロの使い方やカスタマイズなど、いろいろと苦労してきた痕跡を残しています。またアメブロ全般に通じる記事を集めてます。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 13, 2015 20:44:57

007スペクターとニャンコ大暴れの話

テーマ:ニャンコと飼い主さんの相愛日記
まぁ、ずいぶんと久しぶりになります。

ニャンコ日記をご覧の方はご存じかと思いますが、毎度てんやわんやで
大騒ぎニャンコなのですが、今月は私の誕生月ということで
少々具合の悪くなってきたメガネを新調するタイミングもあって
今回は・・・


ニャンコメガネをおねだりですヾ(@°▽°@)ノ


ニャンコメガネと言っているのは、日常生活でピトッとくっついているのが
ニャンコにとっても嬉しいし、私もそうですのでそういうものを
あえて選んでおります。


もう少しで出来上がるのですが、出来上がりの日に
またニャンコとミニミニデートになりそうです(^∇^)


ところで『007 スペクター』(原題:Spectre)を観て来ました。
私は初代007からのファンの一人ですが、今のダニエル・クレイグが
シリーズの中では一番好きですね。

あー!オモシロかった!
もう一度観に行きたい!

これが率直な感想です。

それで・・・

DK


ニャンコが言うには光栄なことに、ダニエルクレイグが背広着ている
背中が私に似ていると・・・( ´艸`)

彼も着やせするほうですけど、まぁなんにしても嬉しいことです(笑)


あ、それで言い残したことが・・・

ニャンコ日記の続きをお楽しみに・・。ということですけど

007スペクターの中でもボンドガールはジェームズボンドを守りました。

ニャンコもいろいろと私の健康などに気を配ってくれています。

喩え方がいいような悪いようなですが、ここで釣りバカ日誌に出てくる
言葉でいうなら、「合体」

ニャンコは狂乱スイッチが入るのですが、これがすごいです。

今ここに、ベッドがツインでぴたりとくっついていたとしましょう。

そこでこのスイッチが入ると毎度大変でして、二つのベッドが
なぜか人二人分は落っこちるくらいに離れてしまうんですね。


なぜ?


って私にもわかりませんが、暴れていろいろと蹴とばすのでしょうね。

暴れたあとは、喉が毎度カラカラなようで好物の炭酸水を飲ませます。


最近ふと思うのですが・・・

だいたいニャンコと最初に出会った時期に、周りの男性を見ると
概ねもう卒業してるわけでして、私もそうかな・・と思っていたのですが・・・

不思議とニャンコといるとまだ卒業していないし
これはニャンコがそれだけ魅力的な女性だからだと思います。

ダニエルクレイグの気持ちも何となく分かる気がします。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>


★今日もポチありがとうございます音譜

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


ブログパーツ