─鬼桜─     ソウさんのメイポ日記

ソウさんのメイポ日記:どんどん更新していきますのでコメントヨロリ。

後リンクフリーです

キリ番は1000ごとに踏んだ人はカキコヨロ

メイプルストーリー ファンサイト リンク集

バナー作った(っ・ω・)っ


テーマ:

移転先決定しましt(チネ

ほんとゴメン移転ばっかりしてorz

友などに良いブログページなどを聞いてました

温故知新

おkかなorz

ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

いきなりスイマセンorz

移転先探してきます

ココだけの話

あのブログヤバイッス

以上に使いにくいorz

まぁ俺にはだけど・・・

重すぎるの俺だけかねぇ

では

ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわー

そうですー

突然ですが・・・

移転します!

こちら

みんなきてねぇww


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケイト からバトン来ましたww


● NM教えてくださぃ~。

   ソウダヨorz  

● 生年月日ょろしく~。

   ㊥2ww 3月29日ですゎ

● 血液型教えてくださぃb

   B( ・w・)

● 身長教えてくださぃ~

   151orz中学になってから大きくなったねぇww

● 体重・・・・と行きたいところですが視力を(ぁ

   視力はトリエですww

   両方A・・・

   多分1は超えてるねぇ
 
● 好きな食べ物は?

   最近缶詰パインにはまってますぁ

● 嫌いな食べ物は?

   アスパラ 干し昆布

● 今、願いが叶うとしたら?

   空を自由に飛びたいな(謎

●次にこのバトンをまわす人を3人書いてくださぃ。

見た人


見た人


見た人








ノシシww

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネルプsから占い頂戴いたしましたwww

1994年 3月 29日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから118日目です
生まれてこのかた4501日目です
今日は 疲れ気味かも。
嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。

年齢12歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。
基本性格
表現、意志表示が得意。
焦りがちで物事を見切り発車して、後で後悔しがちです、しっかり長期の展望を心がけて下さい。
一見自信家に見えますが、実は臆病で恐がりです、人の顔色を常に伺っています。

・人間関係
初対面より10回目あたりまでは評価も高く人気者ですが、以降徐々に中身の自信の無さがバレて気がつけばグループ内の地位は急降下、取りつくろうも逆効果に、自分の弱さを回りに理解されれば、いいところも理解され、あなたのユニークな性格は貴重です自信を持って下さい。注意点は調子に乗らないように。基本的に偉そうで命令口調系なので注意して下さい。なお自分が命令されるのは大嫌いです(中にはマゾっぽく反転する人もいるが)

・生活
いつもくだらない事を考えていますが、十に一つはすばらしいアイデアが閃きます、それをどう生かすかがポイントです。ただ十中八九は役に立ちそうもありませんが。
・金運
お金には好かれる人です、ケチるところはしっかりケチり、しっかりと価値のあるものを購入します。但し人前でいいかっこなどして散財しない事と人間不信に陥ると宝石やブランド物等で心の隙間を埋めようとしますがこれも注意が必要です。


















ふーん(ぁ

ほへと占い

手抜きorz

ノシ
















いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはよーござーいーます

ソウですーww

きのうは・・・・

包み開け祭りとか

ペット復活とか

いろんなことしてましたww

包み開け祭りにて・・・

倒すなって言ってるのに皆倒すんだよね・・・・

これも瞬殺でしたorz

目玉はキノコの包みだそうです・・・・

ほんとは赤テンでたけどねぇ

早すぎて撮れなかったww

30%ドロップしたしw

さてペット復活は・・・

これ

バスターのエフェクトに似てるような・・・・

マルはDKだったのヵ!

そして

ふっかーつ

子猫茶orz

カオSSなくてごめんね

今製作中だからww

ノシ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

コンバンミー

ソウですー

最近、時間がなくてねorz

夏休みなのに・・・ww

9時起床→勉強→部活へ→6時帰宅→塾へ→10時帰宅→メシ風呂→勉強→12時ぐらい

です。

何でウチの部活7月中に宿題しなきゃならねぇの?

( ´゚д゚) :・'.::・:・'.::・ブッ( ´゚д゚) :・'.::・:・'.::・ブッ( ´゚д゚) :・'.::・:・'.::・ブッ( ´゚д゚) :・'.::・:・'.::・ブッ( ´゚д゚) :・'.::・:・'.::・ブッ

ゴメン

じゃぁ

なけなしの1枚のSSの説明

エビさんから水シュリどろぽ、

以上。

( ´゚д゚) :・'.::・:・'.::・ブッ

( ´゚д゚) :・'.::・:・'.::・ブッ

ノシ


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわーww

そうですw

今日は!

( ´゚д゚) :・'.::・:・'.::・ブッ

狩る気抜けるわーww

クエストをこなしていきました

カミラクエやってきました

変な迷路でしたww

何で迷路なんだ!!

ちょっと期待ww

うう・・・どうせこんなもんよ

おお

気前いいなww

ココまで来るのに時間かかりすぎww

んでは!

ノシ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。